自分が不倫してバレたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 22:33:53

    >>30
    こんなの誰の免許証か分かんないよねw

    • 1
    • 18/01/13 21:45:15

    よくわからん!話についていけないわ。

    • 0
    • 18/01/13 20:29:27

    >>27

    じゃあ子供の父親もだれかわからないよねww
    中絶もしてんじゃない?セックス依存症みたい

    • 0
    • 18/01/13 20:20:18

    ぺた

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 20:03:45

    二歳の息子は姉に預けてるけど、姉のこ五歳は幼稚園だろうに。ゆうちゃんは、ママは愛美じゃなくて姉ちゃんだと思ってるだろうね!姉も悪いけどね。あー誰か本人特定してくれないかな。旦那に密告してやりたいね。

    • 0
    • 18/01/13 19:57:57

    >>23
    誰彼かまわずセックスもしてるよ。でも不倫じゃないんだって。

    • 3
    • 18/01/13 19:53:32

    >>20
    うわ!キモい!
    誰か近くの人児童相談所に通報してくれないかな。子供可哀想。

    • 0
    • 18/01/13 19:49:49

    >>12
    風俗はお仕事だからね!あばずれのくせによく言うよ!

    • 1
    • 24
    • 富山おでん
    • 18/01/13 19:22:31

    トピズレしてて笑う(笑)
    あと某コテの人は不倫は好きじゃないから馴れ合いに移動しないと言いつつこの手のトピにコメしてる。本当に嫌いならトピ見ないし物申したいなら馴れ合いトピに行って物申して来ればいいと思う。

    • 1
    • 23
    • おでんは主食
    • 18/01/13 19:16:25

    愛美は不倫したことないの?
    元カレと遊んだりパチンコ店員とラブラブ電話したりしてるのは、いいの?

    よくわからないね

    • 0
    • 18/01/13 19:13:56

    元旦那に戻って来て欲しいと2ヶ月間言われ続け、それが私にとっては修羅場。
    何年も前から離婚の準備を着々と続けて居たから、キッパリと離婚を決断するきっかけになった。
    離婚したら、浮気相手とも別れるつもりだったから別れた。
    両親との関係は元々薄かったので、全て事後報告で何も変化なし。
    数年後再婚したのも親には事後報告。

    • 0
    • 21
    • やっぱビョーキだね
    • 18/01/13 18:58:51

    >>20

    これマジ?!気持ち悪すぎる。
    ヤバくない?28なのに頭18なのかな
    変な男にめちゃくちゃにヤラれればいいのに

    • 1
    • 18/01/13 18:44:45

    >>10
    自分は乳飲み子抱えながら、障がい者用トイレで初見の男とするのはOKなの?
    その理屈が皆んなには理解出来ないんだよ。

    • 3
    • 19
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 18:44:23

    ばれて離婚して、その不倫相手と再婚して超幸せですよ

    • 1
    • 18
    • 許さないよ
    • 18/01/13 18:42:26

    >>16

    馬鹿だよ てかビョーキなんじゃない?
    こんなことする奴だし

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2967082&commentNo=12

    • 0
    • 17
    • 犬殺し女だ
    • 18/01/13 18:40:56

    >>12

    アホすぎ。遊びも本気も関係ないよ。風俗同列と思ってる時点で終わってるね

    • 1
    • 18/01/13 18:39:38

    >>12この人バカなの?

    • 3
    • 18/01/13 18:38:00

    >>10

    何言ってんだろう?
    旦那以外とヤリまくってるよね?

    • 4
    • 18/01/13 18:18:27

    >>12ゆうちゃんママ、こんばんわ。パチスロの調子どう?パチンコトピで待ってまーす(*^.^*)

    • 0
    • 18/01/13 18:16:49

    女の不倫、浮気はバレにくい。
    旦那が釣った魚に餌を与えずに安心しきってあぐらをかいてる間に女は他所を見たくなるね。
    男の浮気はどこか、つめが甘くてバレる。
    女の浮気がバレるのってどうなってもいいやって思った時なのかな。
    もし私の浮気がバレたとしても泣きつくつもりはサラサラ無い。

    • 2
    • 18/01/13 18:14:19

    >>7
    遊ぶのが不倫になるならこの世の中不倫している人だらけになるよね(。-ω-)
    風俗なんて成り立たなくなるよ(。-ω-)
    自分が言ってる事がおかしいと思わないの?

    • 0
    • 18/01/13 18:12:02

    >>10
    不貞行為の代表みたいな人はうざいから発言しないでください。あなたのルールではなく法としてどうなのか調べてから発言したら?

    • 4
    • 18/01/13 18:10:14

    >>6
    黙れないね(。-ω-)
    道を踏み外そうとしてる人を黙って見てるとか私には出来ない(。-ω-)
    だから私はこれからも不倫関係のトピには物申して行くつもりだし、どんな理由であれ不倫を肯定する事はない(。-ω-)

    • 0
    • 9
    • 魚つみれ
    • 18/01/13 18:07:43

    http://urx.red/I039

    そういえば

    ビュレッグ履いてからめちゃくちゃ足が細くなったんだけど!!!

    履き始めてからまだ2週間しか経ってないのに太ももが6センチもマイナスになったよ!体重も56キロから49キロまで速攻落ちたし♪
    有名人の間で流行ってるみたいだよ♪

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 18/01/13 18:07:29

    >>3
    そう思って不倫したの?たち悪いね。

    • 4
    • 18/01/13 18:06:52

    >>3
    人のせいにしないでね。ここに来る前から他の男と遊んでたくせに。知ってた?遊びだろうが本気だろうが既婚者が他の男とやったら不貞行為だからね。間違いなく離婚裁判になれば負けるよ。

    • 6
    • 18/01/13 18:06:34

    >>3
    あなたにいわれても全く説得力ないのよね。
    だまっててくれる?

    • 4
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 18:06:14

    >>4いるけど?
    子どもも連れて再婚して、再婚してからも子ども産まれたよ。
    上の子が2歳くらいの時だからみんな仲良しだよ。

    • 1
    • 4
    • はんぺん
    • 18/01/13 18:00:09

    >>2
    子供は?

    • 0
    • 3
    • 愛美&悠
    • 18/01/13 17:58:28

    ママスタで不倫してる事を平気で言う人が居るから他の不倫否定派の人も『みんなもしてるし私もしようかな』ってなる(。-ω-)
    たち悪いよ本当(。-ω-)

    • 0
    • 2
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 17:56:20

    あるよ!
    お互いダブルで離婚して、その相手と再婚して幸せに暮らしてるよ。
    慰謝料も払ってない。
    縁も切られてないよ。

    • 3
    • 18/01/13 17:52:58

    ママスタでは不倫率高そうなのに、バレた人は少ないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ