10歳男の子のアレってどのくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/13 20:13:49

    うちは6年生くらいから急激に成長し始めたよ

    • 0
    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 19:54:13

    うちも11才の息子が3才の末っ子のを見て、負けたって落胆してたよ笑

    • 0
    • 18/01/13 19:40:15

    >>9
    何で膨張率がわかったの?

    • 0
    • 9
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 19:39:20

    うちは小さい頃から小さくて大学生になった今も親指サイズの包茎だから先日心配になって剥くのを手伝おうとしたら膨張率が結構あり驚いた
    子供だと思っていても体は成長しているんですね。

    • 0
    • 18/01/13 19:35:04

    個人差あるよね
    2歳上の甥っ子の方がうちの子より明らかに小さい

    • 0
    • 18/01/13 19:32:34

    ちゃんと剥けるの?

    • 0
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 19:30:40

    ありがとうございます。あまり変わらないですか?
    タマは大きくなってるのにアレは変わらないので心配なってしました。これからですかね?

    • 0
    • 18/01/13 17:06:41

    3歳と10歳じゃそんなに変わらないよ。
    ちなみに先にタマタマが大きくなる。
    もうすぐしたらタマタマの大きさで差が生まれてくるよ。

    • 1
    • 4
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 17:04:12

    うちの小2、明らかに他の子より小さくて短いんだよね…。めちゃくちゃ心配。
    これから劇的に成長することなんてあるのかな

    • 1
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 17:00:31

    すみません。だけど誰にも聞けないし、このまま小さいままだったらどうしようかと思って。

    • 0
    • 18/01/13 16:28:18

    またでた

    • 2
    • 18/01/13 16:27:51

    気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ