月極め駐車場どっちがいいかな?

  • なんでも
    • 6
    • 鷄つくね
      18/01/13 15:48:18

    毎日5分だと、雨の日などはかわいそうだけど、、、。
    週一回ならば、年間36000円が最低でも高くなるし、
    今の駐車場で良いんじゃないですか?

    あとは屋外や砂利だと車が汚れやすいし劣化もあるから、
    洗車代や主家にとって価値がある車だったら
    地下駐車場も有りですね。

    地下だと直ぐ乗れるから、いつでも乗れると思うのは初めだけで、
    週一回ペースに直ぐ戻ると思うよ。

    って、旦那が車を取りに行ったり戻すのを想像したんだけど、
    子供や主も連れてとかだったら地下駐車場が楽よね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ