高1 女子 高校辞めたいと。

  • 中学生以上
    • 37
    • にんじん
      18/01/13 15:06:54

    学生でぼっちは現実辛いよね、お弁当の時間、修学旅行やその他行事。
    1日学校にいる時間も長いし苦痛だと思う。
    自分が高校の時も同級生にぼっちの子がいていつの間にか辞めちゃった子が二人いたっけな。
    その二人ってずっと友達がいなかったわけじゃなく、途中でグループから外された子達なんだよね。だから余計一人でいることが耐えられなくなったのかな?
    中学からすーとぼっちの子は慣れてるのかいつも一人で頑張ってたけど。
    女子のぼっちはかなりキツイね。
    私だったらどうするだろう?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ