雪で路面が凍ってるからって

  • なんでも
    • 17
    • ロールキャベツ
      18/01/13 12:48:11

    >>10埼玉、年に1回積もるか積もらないかの地域に住んでいるけど、そういうところだからこそ予報があったら備えるんじゃないの?
    降るかもわからないけれどこの時期はスタッドレスにするし、普段車で15分で着くところを1時間以上前に出るし、幹部は前泊したりするよ。
    幹部が遅刻したら会社開かないからね。
    雪だから遅れます~って、予報見てないのかと思うね。
    それ通用して全員遅刻したら会社回らなくない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ