友人の結婚式

  • なんでも
    • 60
    • 餃子
      18/01/13 14:05:49

    えー友人なら優先順位低いから仕方ないって大人だねー。

    わたしもこんな対応されたらモヤモヤするわ。
    子連れでokもらってたなら、普通は友人の式なら子どもは連れてかないとか関係ないと思うけど。

    少なくとも、子連れでは無理になったのだけど、こられないかな?くらいは直接連絡するのが常識じゃない?相手がおかしいわ。わたしは自分が新婦の立場ならするけど、腹が立たない人はしないの?

    ご祝儀も食事代含めて通常3万(2人子連れなら5万くらいの方がいいと思うけど)としても、出席しないのなら1~2万でいいのでは?出席のハガキ出したあとなら出席時と同額にすべきとは思いますが。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ