マジ意味分からないわ。

  • 旦那・家族
    • 53
    • 数の子
      18/01/13 18:13:33

    またまとめての返事ですみません。
    旦那が起きてきた時に嘘つかないでちゃんと理由言ってくれればこんなに腹立たなかった。何で嘘つくの?と聞きました。
    「仕事だと言えば確実に連れてくだろ?仕事で疲れたから見れないって言ったら絶対お願いしてくるじゃん。せっかくの休みくらい何も考えずに寝かせてくれよ。」とめっちゃ嫌みたらしく言われました。
    なので「もういい。何も頼まない。子供が懐かないのは父親らしいことしてない。愛情不足だからだよ。なのにパパよりママの方が好きなんだなぁとか言うなよ。好かれたいなら努力しろよ。」と言ってやりました。
    そしたら「金稼いできてるじゃん。それは父親らしいことじゃないのか?」とわけわからないこと言ってきました。
    9ヶ月の息子が働いて金稼いでくるなんてわかるわけないじゃないですかね。
    もう話す気にもならず。
    とりあえず9ヶ月の子がお金稼いでくるなんて分かるわけないでしょ。と優しく言いました。
    とりあえず今は子供と録画したドラえもん見てますが。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ