マジ意味分からないわ。

  • 旦那・家族
    • 37
    • 数の子
      18/01/13 13:04:59

    まとめての返事ですみません。
    言い方ひとつですよね。
    正直に本当疲れて眠いからお願いって言われればこっちも嫌な気持ちにはならないのに嘘つくのが許せないというか。
    たった1時間くらいなのに。
    歯医者すら一人でゆっくり行けないのかと思うとなんだかがっかりしました。
    もうあてにしないようします。
    確かに旦那はよく息子はママ大好きだもんねー。パパよりママの方が好きそうだもん。とかよく言います。
    旦那が寝不足なのは夜は遅くまでYouTube見てたりDVD見てるからです。
    いつも寝不足だーとか言ってるからなら早く寝なよ!っていうんですけど夜更かししてるんですよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ