杉浦太陽、「2019年は女性関係に注意」の占い結果に「辻の神がいるから大丈夫」

  • ニュース全般
  • いか巻
  • 18/01/13 11:20:07

1月6日~8日までの3日間にわたって、六本木ヒルズアリーナで「占いフェス2018 NEW YEAR」が開催された。延べ300名の人気占い師が集結したほか、開運をモチーフとしたアトラクションなど、占いにまつわるイベントが開かれた。

 6日放送のAbemaTV『原宿アベニュー』ではこのイベントを取材。占い師の安沙蘭さんが、大川藍や杉浦太陽ら出演陣の「今年の運勢」を占った。
 「○」「△」「×」の三段階評価のうち、大川の結果は「○」。「今年(2018年)より来年のほうが恋愛運がアップします。今年はだんだんと結婚したくなる時なのかな。去年仕事がよかったから、今年、来年にかけて恋愛がよくなる」との説明に大川は「やったー!よっしゃー!」と喜びを露にした。

 一方、杉浦の結果は「△」。「2019年は要注意。すごくモテる方なので、女性関係に気をつけた方がいい」と来年の注意を促されると「気をつけよう。(妻の)辻の神がいるから大丈夫」と切り返した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ