車のダッシュボードに白いフワフワを乗せてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:16:31

    若いときはやってた…

    • 0
    • 67
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:07:42

    おばさんがしてたりデブスがしてたらダサいけど、若かったり可愛い人がしてる分には別に気にならない

    • 0
    • 66
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 08:07:10

    はーい (・ω・)ノ*。.・°* シャコタンで車内はブラックライトです

    • 1
    • 18/01/14 08:05:52

    なんのため?ださすぎ

    • 1
    • 64
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 07:58:12

    フワフワじゃないし白じゃないけど夏は使う。沖縄住みだけど暑過ぎてダッシュボードが割れた!って人が多いから。

    • 0
    • 63
    • じゃがいも
    • 18/01/14 07:53:55

    ノーマルが嫌だから敷いてる
    パステルピンク

    • 1
    • 18/01/14 07:11:37

    >>28
    うわー!なるほど!
    洗いたいって理由だったんだ!

    • 0
    • 61
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 05:48:49

    >>40
    それでシートベルトまでしてたら更に怖い(笑)

    • 0
    • 60
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 05:36:56

    今だとダサいけど、あそこをフワフワとかで飾ろうって思いついた人すごいよね。

    • 5
    • 59
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 05:32:38

    >>58
    私も最近見た(笑)未だにいるんだなぁと思ったわ。

    • 0
    • 18/01/14 04:51:39

    つい最近見かけたなー
    まだいるんだ!って思ったよ
    しかも100均に売ってた?売ってる?ハイビスカスの花もあって笑ってしまった

    • 2
    • 57
    • 博多おでん
    • 18/01/14 04:45:46

    昔、白いフワフワ+白いふさでウーハーブラックライト流行ったなー。

    • 1
    • 56
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 04:32:30

    男狂いのシンママがのせてる。

    • 0
    • 55
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 03:54:45

    まさに20年前はやってたなあ。
    しかもそういうキャラじゃなかったのに車に色々するのにハマって、職場の同僚や上司にびっくりされたっけ。
    ぬいぐるみもいっぱい乗ってた。

    • 1
    • 18/01/14 01:46:53

    私の車のダッシュボード白いホコリなら乗ってるよ。

    • 8
    • 18/01/14 01:38:13

    >>44
    bbとかね(笑)
    5ナンバーなのにいきってる感じの輩がおおかったわ。

    私もその1人(笑)

    • 0
    • 52
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 01:35:24

    ドラクエのスライム乗ってる

    • 0
    • 51
    • シューマイ
    • 18/01/14 01:34:44

    太陽光でユラユラするやつのせてる

    • 0
    • 50
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 01:34:23

    あのふわふわは可愛いから乗せてるの?

    • 0
    • 18/01/14 01:31:17

    昔はやってました。
    10代だったから許して!

    • 3
    • 48
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 01:22:49

    だせぇ。

    水曜どうでしょうのシールもだせぇ

    • 5
    • 47
    • さつま揚げ
    • 18/01/14 01:19:55

    免許とりたての時にピンクのフワフワ乗せてた(笑)かれこれ20年前(笑)
    昔は流行ってたけど今も流行ってるの?

    • 1
    • 18/01/14 00:26:57

    私なんてピンクの乗せてたよ。あれめっちゃ運転しにくいからね
    今は何も乗せてません

    • 1
    • 18/01/14 00:26:00

    >>40
    誰か乗せてる様に偽装するんだよ、1人だと何かと危ないから

    • 0
    • 44
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 00:25:53

    >>25
    当時やたら四角い車が流行ってなかった?まさにキューブのような四角い車で白いファーだの良く見かけた。

    • 0
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/01/14 00:25:34

    >>34
    普通にいるから珍しくもない

    • 0
    • 42
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 00:24:55

    ダッシュボードに物おいてあると反射して見辛くなるのに、なんでぬいぐるみやら何か置くんだろう

    • 2
    • 41
    • 博多おでん
    • 18/01/14 00:23:33

    今日見たよ。
    軽で前にフワフワ乗せて確かハンドルにもカバーぽいのつけてた。
    ナンバーにはミッキーの手だかなんだかがついてた。
    ぬいぐるみいっぱいのヤンキーもたまに見るかな。

    • 2
    • 40
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 00:23:29

    ぬいぐるみとか飾るのはまだ分かるんだけど。
    助手席と運転席の椅子にパーカー着せて、マフラー巻いて、椅子の枕部分にニット帽被せてる車の人なんなのかな?普通に怖い。近所の車。

    • 3
    • 39
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 00:20:29

    何のために乗せるのか気になってた

    • 2
    • 38
    • ジェラート
    • 18/01/14 00:14:22

    あのフワフワってなんなの?
    アクリルの安そうな布にしか見えないけど
    なんだろう?

    • 1
    • 37
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 00:09:44

    ワゴンRで白のファー置いてブラックライトつけてバニラの芳香剤でドンドン鳴らしてた自分が恥ずかしい。
    20年前くらいか、けどモテたんだぜw

    • 5
    • 36
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 00:07:17

    ツムツム乗せまくりとかダサいよね

    • 2
    • 35
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 00:06:13

    >>25
    えー!10年前でもすでに遅れてるよ~(笑)
    20年以上前だよ~!

    • 4
    • 18/01/14 00:04:30

    今見かけたら二度見するわ(笑)

    • 1
    • 18/01/13 13:40:25

    フワフワはないけど、ご近所の車がキャラクターグッズやヌイグルミがたっぷり。

    30過ぎで子供もいない女性だけど、あれいつまでやるのかね…と通りかかるたびに思ってしまう。
    ごめん、余計なお世話の自覚はあるけど気になっちゃうの(笑)

    • 2
    • 18/01/13 13:35:47

    初めて車買った時に、保険屋さんからダッシュボードにはあまり物置かないでくださいって言われた。
    事故ってこっちが被害者でも、視界が悪いことを指摘されて不利になるからって

    • 3
    • 18/01/13 13:34:40

    ダサいわ。
    あと、ハンドルカバー・カーテンを付けていたらダサさ倍増。

    • 8
    • 30
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 13:30:30

    エアコンつけるたびホコリも凄そうだね
    会社の上司35歳男の黒いボクシーにフワフワ乗ってるわ

    • 0
    • 29
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/13 13:24:54

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の
    http://urx.red/I039
    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/13 13:23:17

    >>14うちのおばあちゃん巻いてる!笑 頭がつくところだから、頻繁に洗いたいらしい。

    • 0
    • 18/01/13 13:22:47

    プーさんのハンドルカバーもダサいよね。

    • 1
    • 18/01/13 13:18:56

    >>22
    それもご丁寧に外側に向けて
    一体なんのアピールなのあれ

    • 2
    • 18/01/13 13:16:38

    免許取りたての10年前に、ファー置いてアホくらいキティーのぬいぐるみ置いて、カバーも小物も全てキティーにしてキューブ乗ってた(笑)
    今思えば恥ずかしい。
    今は普通です。

    • 5
    • 24
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/13 13:15:18

    >>21
    旦那がバツイチなんだけど、旦那と出会った頃車のミラーにそれがぶら下がってた。
    元嫁が飾り立てたインテリアをそのままにしてたらしい。ディズニーのぬいぐるみも山ほど置いてあった。
    元嫁ヤンキーだったのかな。急に気になってきた。

    • 0
    • 18/01/13 13:09:02

    >>14
    座席にTシャツ着せてるやつもいるよね

    • 0
    • 18/01/13 12:59:03

    白いふわふわで思い出したけど
    そういや~アホほどぬいぐるみ置いてる車もそのころよく見たな(笑)

    • 2
    • 21
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 12:40:35

    今いないよね。ミラーにハワイの花みたいなのかけてる人もいたけど

    • 2
    • 18/01/13 12:40:16

    今時いないよ。

    • 0
    • 19
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/13 12:39:13

    20年位前によく見たけど

    • 3
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ