いじめ?を受けています。

  • 小学生
    • 69
    • 厚揚げ
      18/01/14 14:54:27

    キャラもあるのかなー

    うちの子のクラスの男の子が身体も大きくて兄貴肌みたいな子。下の毛は四年生から生えて来たみたいだけど周りの男子からおー大人っすね!みたいな感じで寧ろ尊敬されていたらしい。

    いじめる奴らは理由なんか何でもいいんだよね。チン毛が皆生えて来たとしても一度いじめのターゲットになるとなかなか終わらないんだよね。

    息子さんかわいそうだけど一度勇気出してぶち切れてみたらどうかな。いじめる奴らは優しい息子さんをなめてると思う。悲しそうな顔見て喜んでるんだよ。腹立つけど。

    もうすぐ中学生になるから、新しい環境でクラス替えもあるし、うまく切り替えられると良いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ