フェラでいくまでの時間

  • 下話
  • 小田原おでん
  • 18/01/13 08:23:50

先日、元カレとホテルに行った!
48歳の彼なんで一回勝負かな?と。
前に二回戦目、中折れしはった時、『お前のオッパイがふにゃふにゃやし立たへんねん!!』て…

その言葉にカチンと来て、フェラしてまで立たせてあげなかったら少し気まずかった。

そやしこの間ホテルに行った時、指で行かせて貰った後、愛撫のつもりでフェラしたの。それから入れたらいいかな?と。

そしたら……2分位で出てしもてん。

早くない??

あかんやん!

彼、ちょっと気まずかったんか…ブスッってしてた……

私も不完全燃焼やったし、中学の同級生の家に行って、もう一回セックスしたんやけど……

同級生にクンニされたお返しにフェラしてあげたんやけど、同級生はフェラしてあげても、挿入できたよ。

フェラ、40代後半の男性は何分くらいで行くんやろ?

元カレ、たまってたんやろうか??

あーぁ。来月も元カレとホテル行ったら、フェラしいひん方がいいよね??

また 口で行ってしもたら私が淋しくて同級生に抱かれるって
ビッチみたいになるからなー。
悩む。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 21:37:26

    >>12
    長いな

    • 0
    • 18/05/14 19:34:49

    >>10
    誰とでも出来るってどこに書いてある?
    いい加減なこと言うなよ

    • 0
    • 18/05/09 22:01:41

    今日はサカっています。一晩中セックスします。

    • 0
    • 18/05/09 21:42:51


    うちは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    何度も言ってくれる。
    体を抱きしめて、こすりあったり、あそこを指で刺激して
    充分に蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまで30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを加えて精子の残りを飲みます。
    中だし、しぼり出し、精子の残りを飲みは100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当に事実です。

    • 0
    • 18/05/09 07:11:24

    私の特技はフェラ。ちんぽ大好き。
    大きくって硬い人れんらくまっています。

    • 1
    • 18/03/10 09:43:17

    >>9
    もっとおるやろ
    誰とでも出来る人やから

    • 2
    • 18/03/10 09:14:52

    元彼と同級生と旦那と、3股ってこと?

    • 0
    • 8
    • しらたき
    • 18/02/09 14:16:07

    読むの疲れた

    • 5
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/02/09 10:44:38

    ダメじゃん

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/01/13 15:05:21

    元カレに会う理由なし。
    使えねー!

    最初から同級生にあいなよ

    • 9
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 脱ぎ肥り
    • 18/01/13 12:34:09

    >>2
    全米が泣いたんかと思った。

    • 2
    • 3
    • ちゃんこ
    • 18/01/13 10:45:39

    私の彼は、45ですが、遅漏なのでフェラで果てた事ないそうです。フェラ中、冗談で3時間くらいしてくれたら果てるかもって言ってました…

    • 0
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/01/13 09:11:31

    全爺が泣いた

    • 4
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 08:37:35

    主は十分ビッチだから。
    勃たないのを女のせいにする男なんて寝る価値無し。
    中折れ&早漏なんて生涯自己処理で終わりでいいと思う。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ