センター試験を受ける子どもが居る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 大根
    • wyX52cX21K
    • 18/01/13 08:12:30

    こちら名古屋です。気温は低いけど快晴です。落ち着いて頑張ってきてほしいと願うのみです。

    • 0
    • 2
    • おでんは主食
    • 8+oDLUADoD
    • 18/01/13 09:37:42

    昨年センター試験を受けました。
    両日とも雪が降り大変でしたが、無事合格しました。
    今年は晴れてとても幸先が良いですね!
    良い結果になりますように!!

    • 1
    • 3
    • 神奈川
    • XBUipITLAp
    • 18/01/13 12:18:39

    寒いけど、風も無く穏やかな晴天です。
    今お昼休憩だって。

    • 0
    • 4
    • 北海道おでん
    • 0zExXNaX99
    • 18/01/13 19:32:39

    名古屋会場で試験を受けました。

    今日は晴天で、昨日よりは暖かくなり良かったです。

    まだ、帰って来ていません。
    8時半以降9時くらいになると思います。

    地理のムーミンの問題が出たそうですね。
    うちは歴史を取りました。

    結果を待つのみですね。

    • 0
    • 5
    • 金沢おでん
    • qC86w9zw5w
    • 18/01/14 09:39:35

    すみません、書き込みありがとうございます。

    こちらは茨城県です。
    2日目も晴れて無事出発できました。
    ムーミンの話、我が子はしなかったんですが〔私からは聞けず〕気になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ