子供の希望で、旦那を卒業式に呼ばないのは

  • なんでも
    • 32
    • とよまゆ派
      18/01/13 14:05:11

    意外と子ども側につくって人が多くてびっくり。

    私も思春期の頃は親に反抗したりもしたけど、お父さんは卒業式に来ないでなんて言ったら、その場でお母さんにひっぱたかれてたと思う。コラ!お父さんになんてこと言うの!って。

    トピ文見る限り、主の旦那さんは特別悪い父親ってわけでもないし、これは叱っていい案件だと思うわ。「親だからってなんでも従わせるのは良くない」とか書いてた人もいるけど、逆に、子どもの言いなりになりすぎじゃない?こんなのただの我が儘だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ