子供の希望で、旦那を卒業式に呼ばないのは

  • なんでも
    • 26
    • ちくわ
      18/01/13 08:19:09

    子供は凄く嫌な顔をしていました?それだけ?子供の顔色伺いすぎじゃないかな。
    子育て中、子供ちゃんと叱ってきた??
    そして子供はお母さんの顔色みてお母さんがお父さんが嫌いみたいだからずっと真似してきてるんだね。

    なら旦那さんは家でブスッとするよ。居場所ないし。主さんがそれを作ってることに気づいた方がいいよ。ひどい家庭。

    それにも関わらず卒業式の日程きく旦那さん、いい人じゃないかな。
    趣味をする旦那なんかいっぱいいるよ。
    それを妻と子供で応援してる家庭もね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ