授乳中のアイコス喫煙

  • なんでも
    • 63
    • にんじん
      18/01/13 09:23:03

    アイコスってまだ歴史浅いから、大人でもこの先の健康被害まだ分からない。よって何時間あけたら良いとかも確証ないと思うよ。
    もちろん主はそれ知ってるんだよね?知っててリスク冒してるんでしょ?
    母子ともに何が起きても後悔しないなら好きにすれば?
    巻き込まれる子供は可哀想でしかないけど、自分優先の主はそうでもしなきゃ理解できないんでしょ?

    母乳あげたいならタバコはなし。
    タバコやりたいなら潔く完ミ。
    どっちもは無理。
    しわ寄せを子供に押し付けるのは自分勝手だよ。あなた母親なんでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ