27歳、バツイチ子なし、アトピー体質、在日韓国人なんですが正直再婚、彼氏ができると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 06:49:16

    >>14
    日本にいないで!帰ってよ

    • 10
    • 21
    • ソーセージ
    • 18/01/13 07:18:31

    可愛かったら出来るよ。

    • 0
    • 18/01/13 08:21:00

    同胞って言葉
    日本人余り使わないよ

    再婚したいわけ?
    その同胞と再婚したらいい
    あと祖国に帰って慰安婦像片付けて

    • 11
    • 18/01/13 08:25:35

    在日と日本に住みたい韓国人のお見合いも最近多いんでしょ?
    それやってみたら?

    • 1
    • 18/01/13 08:34:22

    在日の芸能人も独身が多いよね。キムタクと工藤静香が在日だと噂あるけど本当なの?

    • 2
    • 25
    • 富山おでん
    • 18/01/14 14:54:59

    まだ27歳で子供もいないんだったら、在日同士で再婚できるんじゃないのかな
    日本人相手は難しいかも

    • 8
    • 18/01/14 17:24:43

    >>21 今はこんな感じです
    22の時に結婚したのですがアトピーが悪化して、雑誌をよむのは好きですが化繊アレルギーもありオシャレがなかなか出来ません

    • 0
    • 27
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 17:29:10

    >>26
    めっちゃ可愛い!

    • 3
    • 18/01/14 17:31:01

    >>27 ありがとうございます

    • 1
    • 18/01/16 15:30:13

    だれかいませんか

    • 0
    • 30
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/16 15:32:50

    >>14
    巣に帰れ

    • 2
    • 31
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/16 15:36:41

    こんなところで聞いても叩かれるだけだよ~再婚を先に考えるより、あなたを理解してくれて大切にしつくれる人と交際出来たらいいね。がんばってね!在日在日って深く自分を責めないでね。あなたが真面目だったり、嫌な人で無ければ受け入れてくれる人は必ず居るから。

    • 1
    • 32
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 16:17:25

    写真見たけど普通だし彼氏はできるんじゃない?性格も普通なら。アトピー体質は気にする人が多いかもしれないから治療した方がいいかもね。でも離婚してストレス軽減したら良くなるかな?主は在日が気になるみたいだけど気にしてる以上相手は同じ在日がいいんじゃない?

    • 0
    • 33
    • りおままン
    • 18/01/16 16:20:09

    まだ20代なんだしなにかしらの魅力があったら出来ると思うよヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 34
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 16:31:12

    彼氏出来る。

    • 0
    • 18/01/16 16:32:14

    日本人の彼でもいいの?

    • 1
    • 18/01/17 03:13:53

    >>31
    別れた彼は大事にしてくれたし根から優しかったのですが
    私が若すぎたせいかダメになりました

    • 0
    • 18/01/17 03:14:57

    >>32 彼の知り合いに遠回しにアトピーだし太ってるし可哀想だねと言われました

    • 0
    • 18/01/17 03:16:29

    >>34 お化粧ができるくらいにはアトピーがましになりました

    • 0
    • 18/01/17 03:30:44

    釣りトピおつ。
    いいの?勝手に他人の写真使って。最悪捕まるよ。

    • 4
    • 18/01/17 03:36:12

    >>39 釣りと思わせてすみませんでした、ただ自信が無いのでここで聞きたかった迄です……
    削除しようと思います
    勘違いさせてしまいすみませんでした

    • 1
    • 41
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 03:55:48

    いろいろあって決断したのだから前を向いたらどうかな?
    若いし、良い笑顔持ってるんだから、クヨクヨしてちゃダメよ。

    同じ民族の人とのお付き合いを考えてみては?お友達に紹介して貰うとか方法はいくらでもあるんじゃない?

    • 0
    • 18/01/17 04:22:03

    祖国に帰りな

    • 2
    • 43
    • シューマイ
    • 18/01/17 20:46:01

    ありがとうございます
    彼の知り合い等のは女性で綺麗でとても可愛い人だったので
    その人にアトピーや体型
    在日のことをいわれて(同族と結婚してね、不幸な日本人ふやさないでね〜)気になりました

    • 0
    • 44
    • シューマイ
    • 18/01/17 20:46:48

    >>43 は主です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ