27歳、バツイチ子なし、アトピー体質、在日韓国人なんですが正直再婚、彼氏ができると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 06:05:53

    ゴミクズ雑種チョン!

    • 7
    • 10
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 05:47:20

    アトピーでも在日でも好きになってくれる人はいると思う

    • 2
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/01/13 05:46:06

    既成事実ができるまで隠しているのはクズだと思うよ。

    • 5
    • 8
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 05:24:47

    わざわざ日本で結婚する理由ないよ

    • 8
    • 18/01/13 04:59:36

    >>4
    在日韓国人の知り合いいるけど、明るくて聞き上手だから友達沢山いるし、性格良ければ何も問題無いんじゃない?
    ただネット上には嫌韓多いから、知恵袋で聞いても叩かれるだけ。

    • 4
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/13 04:40:21

    あれだけ騒いでるのになぜ日本へ?
    母国に帰りたまえ

    • 12
    • 18/01/13 03:52:32

    >>3 不幸な日本人を増やさないでね、と彼の知り合いに言われました。

    • 9
    • 18/01/13 03:52:07

    >>1 不安要素というのは結婚できるということでしょうか?釣りではないです。

    • 1
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/13 03:22:53

    在日同士が一番いいんじゃない?

    • 19
    • 18/01/13 03:21:11

    国に帰ったらできるよ。

    • 14
    • 1
    • シューマイ
    • 18/01/13 03:15:57

    釣り?
    何も不安要素が無い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ