長年切れ痔で悩んでるんだけど

  • 下話
  • 穴雪
  • 18/01/13 03:08:50

昔、病院行ってお尻見られて濡れちゃってからトラウマでずっと切れ痔放置してる。
妊娠するたびに悪化するけど産婦人科ではボラギノールみたいなのを貰うだけだから良いけど肛門科だとジロジロ見るでしょ?それが嫌でたまらない。
腫瘍化する場合もあるってググったら出てきて怖いけど病院行く勇気がない。どうしよう…
産婦人科では全然濡れたりはないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 14:24:19

    そんなに血がつくのは心配ですね。
    診察なので見るのは仕方なくない?
    気にすると余計に濡れてしまうから直して欲しいから仕方ないって思うとかは?

    • 0
    • 4
    • がんもどき
    • 18/01/14 10:11:05

    >>1うん〇中切れてるのが分かるぐらい激痛。
    便器は生理?ってぐらい真っ赤に染まる。
    暫くしてまたトイレに行ってなんとなくふくとまだ血がつく。
    だから切れ痔は間違いない

    • 0
    • 3
    • がんもどき
    • 18/01/14 10:08:37

    >>2 前は自分で吹いて!って50代ぐらいの看護師に言われてからトラウマ。
    だから前だよ…本当に恥ずかしい

    • 0
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/01/13 06:47:28

    マジで?それって痔瘻ってやつじゃない?
    濡れたと感じてるけど、粘液が穴からでるやつ
    勘違い痔主なんじゃねーの?
    とりあえず肛門科より精神科ね!

    • 0
    • 18/01/13 06:37:38

    本気で相談してるの?血便が出て病院に行った。血液検査で癌か調べてもらってから痔か診てもらうつもりだった。しかし、肛門検査をすぐにされ痔と判明し便秘薬もらいましたよ。診てもらわないと他の病気の可能性もあるから行った方がいいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ