2人育児、記憶ないくらい忙しいって本当?

  • 乳児・幼児
    • 45
    • ちくわ
      18/01/14 19:54:30

    2歳差だけど全然そうは思わなかったな。
    今3歳と1歳になったよ

    子に効くかわからないけど赤ちゃん帰りは
    産まれたばかりは上の子がやりたがること全部やった。
    テープおむつにしたし、おしゃぶりもしたがったら渡した。
    哺乳瓶で飲みたがったから言われる前から●●も飲む?って同じように準備した。
    1ヶ月くらいで言わなくなったどころか、これは●●(下の子)の!って拒否るようになった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ