2人育児、記憶ないくらい忙しいって本当?

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 姫路おでん
      18/01/13 02:09:42

    年子とか2歳差とかはちょっと初めのうちは大変な人もいると思う。
    ちょっとした時にサポートしてくれる人がいないとかは特に。
    夜によく起きる赤ちゃんで、抱っこ大好きとか上の子が夜クズるかとかそういうのにもよるだろうしね。
    ケースバイケースだと思う。
    うちは上の子も夜中にクズる、下の子も夜によく起きる子だったから、下の子胡座でゆらゆらして上の子は横でトントンしながら寝かしつけてるうちに、自分も座ったまま気絶するように寝てたなんてことは度々あったよ。
    上の子も下の子もそんなことはお構い無しで、昼間も元気に動いて昼寝もろくにしなかったから睡眠不足に慣れるまでのことは、正直あまりはっきりとは憶えてない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ