旦那が遊びに行くたびに子供の保育料もらってる

  • 旦那・家族
    • 8
    • 鶏つみれ
      18/01/13 02:19:33

    コレ、逆に主が遊びに行かせてもらって、旦那さんに「保育料ちょうだい」って言われたら嫌じゃない?
    私なら嫌だな。
    あんたの子どもでもあるんでしょ!って思わない?
    それと同じで私の子どもでもあるわけだから。
    そしたら保育料って形でもらうのはやっぱり違うかなと思う。

    普通に「子どもと遊びに行くからお金ちょうだい」って言えばよくない?
    旦那さんも自由に遊んでいるわけだしそれは主張していいことだと思う。

    ま、ウチは絶対くれないけどね(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ