最低な母親と言われても構わない、息子が大嫌いになりました

  • なんでも
    • 96
    • 鶏つみれ
      18/01/13 08:39:53

    私の話になりますが、私は自分が子どもの頃の習い事はスイミングと塾でした。
    どちらも自分がやりたいと言って始めたものではありません。
    小6になって初めて自分から「バスケやりたい」と言い、祖母が用品を揃えてくれてさぁ始めるぞ!って時に親から「土日に試合があるのが嫌だ、試合の時に交代で送迎するのがめんどくさい」という理由ですぐにやめさせられました。
    中学に入ってからバスケ部に入ったけど小学生からやっている子よりスタートが遅れているわけで、練習も途中から別々、経験者と初心者、キッチリ別けられましたね。

    ちなみに私も妹もスイミング、塾は1人で行っていましたが継母がいて連れ子は毎回送迎されて剣道をやってました。
    親にも差別されてたわけです。

    いろいろやらせてもらえる主の息子さん羨ましいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ