最低な母親と言われても構わない、息子が大嫌いになりました

  • なんでも
    • 92
    • もち入り巾着
      18/01/13 04:20:18

    主さんのコメントしか読んでないけれど、自分のやりたいことをすると母親が無駄だと責められる環境を見ていて、そこに少しでもきついと思ってしまうとやる気がなくなるのも仕方ないと思うし、息子さんの中で「辞めたいけれど辞めたらやっぱり無駄だったと責められるのは嫌だから、あくまで他のことがしたくて辞めるんだ」みたいな感じになっているんじゃないかな?と思ったり。
    まあ、一番の原因は旦那さんと義父だよね。
    そういう家庭なら「続かない息子のせいで苦労する」って矛先が息子にいってしまうのは仕方ないとは思うけれど、息子さんより責める旦那さんに暴力をふるう義父のほうに矛先がいってほしいわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ