旦那夜勤 ワンオペ育児

  • なんでも
    • 132
    • じゃがいも
      18/01/13 09:00:09

    うちなんて2人目臨月に急に相談なく営業から長距離トラック運転手になってほぼいないぞ。一週間顔見ないなんてザラ。帰ってきても着替えとりに戻ったりとか。
    私も正社員勤務だし育児は保育園にもしてもらってるけど、家に帰ってきたら育児家事とバタバタだし。幼児もいるけど小学生の息子の宿題も見てあげなきゃいけないし、ら日中子供と遊んで一日終えれるなんて幸せだろうなとか、旦那さん夜勤なら日中はいるだろうしどうせ休みもきちんとあるんでしょう?とあなたにも私はモヤモヤするよ。上を見たらきりがないけど下もいるよ。割り切っていこう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ