手帳型ケースまだ使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 10:10:33

    >>76
    みんな流行りじゃなくて自分のライフスタイルに合わせて使ってるんだよ。
    そんなに流行りのらなきゃいけないの?

    • 3
    • 18/01/13 10:17:25

    >>76
    じゃあ今はどんなのが流行ってるの?
    流行りに疎いから教えてよー。

    • 0
    • 83
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 10:18:14

    は?誰も流行りにのれとか言ってないけど。
    どこに書いてんの

    • 0
    • 84
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 10:32:45

    使ってる?って聞かれても、最初から使ってないや
    パカって開けたり、閉めたりがめんどくさい

    • 2
    • 18/01/13 10:33:25

    ちょっと前にカバー型にしたら速攻割れたから手帳型に戻しましたよ。

    • 3
    • 86
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 10:38:01

    若い子若い子言うなら、手帳型は元々若い子には人気なかったよ
    姪っ子や甥っ子達その友達も手帳型の子は少なかった

    • 0
    • 18/01/13 10:45:05

    その人が使いやすいもの
    なら何でもいいじゃん

    • 10
    • 18/01/13 10:47:47

    使ってない

    • 0
    • 18/01/13 10:49:37

    先週まで使っていた(笑)

    • 0
    • 18/01/13 10:52:36

    ずっと手帳型使ってたけど一年くらい前にやめた。
    私ズボラだから開きっぱなしにしちゃって意味ないから。

    今はi face使ってるけど画面守ってくれるしいいー。

    • 0
    • 18/01/13 10:52:44

    最初は手帳型は使いにくそうと思っていたけど、2回も画面割っちゃって、手帳型にした!

    • 0
    • 18/01/13 10:54:55

    画面割れるのビクビクするなんて嫌だから手帳型しか使わない。

    雑にカバンに放り込んでも大丈夫だし。

    画面むき出しのは怖くて使えないわ。

    • 2
    • 93
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 11:00:28

    カバー&#x{11:F997};&#x{11:F8F6};ガラケーだから&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A3};&#x{11:F99F};

    • 2
    • 18/01/13 11:09:23

    >>83
    その割には流行り流行りうるさいよ?

    • 1
    • 95
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 11:12:43

    手帳型だよ。カバンの中に適当に入れても画面の傷や割れを気にする必要ないし。

    • 0
    • 18/01/13 11:14:58

    iPhoneじゃないから合うカバーの種類少なくて、気に入ったのもなくて、なんとなく手帳型使いにくそうかなと思い結局つけず。

    • 1
    • 97
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 11:15:32

    >>76
    流行ってるとか関係なく自分が使いやすい物を使ってる。使いやすい物が手帳型だってこと。

    • 7
    • 18/01/13 11:18:08

    iPhoneじゃないし若くもないし手帳型。凄く気に入ったデザインだから満足。

    • 3
    • 18/01/13 11:30:19

    手帳型使ってるけど、1度も画面割れたことない。
    可愛さに欠けるけど、スマホ大事だから変えるつもりはない。

    • 0
    • 18/01/13 11:40:54

    あー確かにあんま見なくなった

    • 1
    • 101
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 11:45:21

    手帳型使いづらいし写真撮る時もめんどくさいしやめたいけど、よく携帯落とすから手帳型。

    • 0
    • 18/01/13 11:52:28

    使ってるよ~。もう画面が割れるのは嫌だから。

    • 0
    • 18/01/13 11:54:02

    手帳型だよー。家のカードキー入れれるし。

    • 0
    • 18/01/14 17:39:46

    スマホのガラス割れるってなぜですか?落としたから?
    ジーンズの尻のポケットに入れて、座ったときに割れるってのもあり得ますか?

    • 0
1件~24件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ