中村獅童や海老蔵、その他諸々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 14:05:41

    何とも思わない
    獅童も海老蔵も前の人間に対してどう思ってるか私達には絶対分からない事じゃん

    新しい家庭を築く=悪。と、私は思わない
    全く腹も立たないね
    お幸せにって感じ

    • 1
    • 18/01/13 13:57:22

    >>70
    キレイごとはもういいよ
    片親の辛さを知らないからそんなこと言える
    幾ら母親や祖父母から愛情をもらっても父親がいない寂しさは
    拭えない

    • 0
    • 18/01/13 13:54:46

    ここで前妻の子の気持ちがわかるわけないじゃん。
    推測、憶測で可哀想と決めるのはおかしいと思いますよ。

    • 5
    • 18/01/13 13:52:30

    >>68
    自分が周りから愛情を受けていればそんな卑屈に感じないと思うけど

    • 5
    • 18/01/13 13:49:04

    >>66
    一生わからなくて良いよ。
    ただ黙って生きろ!

    • 5
    • 18/01/13 13:47:40

    >>61
    自分の父親が他人との子供を猫かわいがりしてる姿見て
    何も思わない子供はいないよ
    自分との違いに愕然とするに決まってるじゃん

    • 1
    • 18/01/13 13:46:19

    >>51
    ありがとう。中村獅童より竹内結子の幸せを願っちゃうわ。

    • 0
    • 66
    • おでんは主食
    • 18/01/13 13:45:06

    なぜ正論言ってるのにこんなに反対レスが付くのかわからない

    • 1
    • 18/01/13 13:43:15

    >>63
    そんなの本人にしか分からない。

    • 3
    • 64
    • 北海道おでん
    • 18/01/13 13:42:18

    >>63
    可哀想と言って騒ぎ立てるのは良くないと思う。

    • 5
    • 63
    • おでんは主食
    • 18/01/13 13:39:22

    >>61かわいそうだよ!
    いくら考えても可哀想だわ。色んな角度から見てみてもやっぱり可哀想だよ。

    • 2
    • 18/01/13 13:32:09

    >>60
    反対意見のハート数?
    どれのことですか?

    • 3
    • 18/01/13 13:30:43

    前の子を可哀想って思う主の優しさは分かるけど前の子は本当に可哀想とは限らないし、可哀想って決めるのも失礼だよ。

    • 4
    • 60
    • おでんは主食
    • 18/01/13 13:28:22

    >>18このレス正論なのに、反対意見のハート数 …
    ママスタって、いかに子供の事考えてない人が多いか子供を捨ててもなんとも思ってない人が多いって事なのかね

    • 0
    • 18/01/13 13:26:47

    好きで付き合ってても、いざ結婚ってなると
    歌舞伎の家なんて無理って女の人も居そう。
    中々大変そう。

    • 0
    • 58
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/13 13:25:04

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の
    http://urx.red/I039
    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/13 13:24:52

    >>25
    アンカー先で自分が何書いたか忘れたの?

    • 0
    • 18/01/13 13:23:26

    石田純一と中村獅童は何か違うよね。

    • 0
    • 55
    • おでんは主食
    • 18/01/13 13:05:51

    >>53
    いやネットだし…
    本人に直接言う訳じゃないじゃん…

    • 0
    • 18/01/13 13:05:21

    やいやい人ん家のことで煩いわね。

    結婚しなかった理由が何かあるんでしょ。

    あんたん家の子どもは幸せなの?
    離婚しないから不幸って家もあるんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/13 13:03:11

    >>52
    他人が口出しすることではないね。

    • 2
    • 52
    • おでんは主食
    • 18/01/13 13:01:55

    >>42
    親に捨てられて傷つかない子ってのいると思ってるの?

    • 2
    • 18/01/13 11:15:05

    >>50
    竹内結子

    • 0
    • 18/01/13 11:11:57

    獅童は誰と別れたんだっけ?色々ごちゃごちゃしてるね。

    • 0
    • 49
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 11:10:19

    そういう配慮のできない人間だからバツがついたり未婚で孕ませたりするんでしょ

    • 2
    • 18/01/13 11:10:03

    それよりも週刊誌やニュースで長女、長男誕生とかいうのに疑問。
    隠し子のことや前妻との子がいることはみんな知ってるのに。

    • 0
    • 18/01/13 11:09:56

    >>46
    他のガンになった人に言ってないじゃん

    • 0
    • 18/01/13 11:06:33

    >>45
    それがバチと言うのはおかしい
    何の罪を犯してない人間でもガンになる人いるし。

    • 3
    • 18/01/13 10:52:04

    >>13
    獅童はバチが当たった、子供出来たとたんにがん発覚

    • 4
    • 18/01/13 10:50:08

    かわいそうと思う
    海老蔵の隠し子会見も酷かったし、あんなのYouTubeで見たらどう思うのかね
    触っただけとか
    子供も二人と言ったり
    かわいそう

    • 3
    • 43
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 10:40:28

    >>18
    子供はそういうわけにはいかないでしょう、って子供に聞いたわけでもないのに

    • 1
    • 18/01/13 10:36:05

    >>37
    逆のことも言える。
    前妻との子が傷ついているという自信はどこから?

    • 2
    • 18/01/13 10:35:05

    >>37
    本当のことだから言われて傷付くんでしょ。
    だから心ある人は黙って見守るのよ。

    本当のことだからってズパズバ言って
    人を傷付けるなよ。

    • 4
    • 18/01/13 10:34:34

    >>36
    それは外野には一切わからないこと。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 10:31:16

    獅童は酷かったね
    TVで出産シーン取り上げてたからね
    あたかも自分に初めて子供が出来たような言動だったからね~
    あれもし結子との子供が見てたらと思うと…
    ちょっと切なくなったわ

    • 6
    • 37
    • おでんは主食
    • 18/01/13 10:29:53

    >>35
    本当のことを言ってるだけだよ

    むしろ前の子供が傷付いていないと言い切れる自信はどこから来るのか不思議

    • 1
    • 18/01/13 10:24:49

    >>34
    子供は、思ってるだろうね。

    • 2
    • 18/01/13 10:24:11

    >>33
    テレビに出てたら言われて当たり前って
    人多いけど、テレビに出てる人は傷つけても良い訳じゃないよね。

    人として間違っててもあんたみたいなのに
    何を言っても言うだけ無駄よね。

    • 4
    • 34
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 10:21:25

    私もこの前しゃべくりに市川染五郎が父と息子と出てるの見て思った。
    市川染五郎(今は息子が染五郎だっけ?)なんか特に隠し子男の子じゃなかった?
    本当は自分が・・・って気持ち少なからずありそう。

    • 0
    • 33
    • おでんは主食
    • 18/01/13 10:13:00

    >>31それを言われたくなけりゃテレビ出るのやめるしかないね

    • 0
    • 18/01/13 10:12:26

    中村獅童のところは、母親竹内結子だしそこそこの暮らししてるんじゃないの?
    歌舞伎やらなくていいだけ自由にのびのび暮らせそう。

    • 4
    • 31
    • がんもどき
    • 18/01/13 10:11:40

    >>30
    外野が隠し子のこと傷つけることをネットに書くことを言ってるの。

    • 1
    • 30
    • おでんは主食
    • 18/01/13 10:10:19

    >>26外野がいなけりゃ、芸能人は成り立たないでしょ。へんなの

    • 1
    • 18/01/13 10:10:12

    子供とは違うけど、加藤茶が今の嫁と再婚したときに似たような事思った。
    父親が自分の事を捨てて、あんな若い嫁とテレビに出てイチャイチャしてるなんて考えたら腹立つだろうね。
    娘の心境を聞いてみたい。

    • 3
    • 28
    • がんもどき
    • 18/01/13 10:09:48

    >>25
    同意。

    • 0
    • 27
    • おでんは主食
    • 18/01/13 10:08:41

    それでも進み続けて行くしかない。芸のみち…。
    人の恨みや嫉みの上でこそ成り立つ芸もある。ってか。
    私達にはわからないね、きっと

    • 0
    • 26
    • がんもどき
    • 18/01/13 10:08:33

    >>24
    全て知らないのにお金だけって断言するのはどうかと思うよ。愛情=会うでもないと思うけどね。とにかく外野がどうこう口だす問題じゃないでしょ。

    • 3
    • 18/01/13 10:07:06

    >>18
    子どもが納得するかどうかじゃなくて

    何の関係もない赤の他人にあんたみたいに
    騒がれるのが子どもは一番嫌だと思うよ。
    あんなみたいなのが常識を盾に平気で
    人を傷つけるんだよ。

    • 7
    • 24
    • おでんは主食
    • 18/01/13 10:05:34

    >>20考えたら分かるでしょ…
    こっちはお金のみであっちは愛情
    考えただけで切ないわ

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ