東尾理子 いしだ壱成に「身内から見ても恥ずかしい」

  • ニュース全般
  • 味噌煮込みうどん
  • 18/01/12 23:48:45

2018年1月12日 19時45分 デイリースポーツ

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(42)が12日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、義理の息子のいしだ壱成が離婚し、直後に10代の女優と交際を始めたことに「身内から見ても恥ずかしい」と半笑いで語った。

 MCの上沼恵美子が「このあいだ息子さんとお会いしたんです。壱成くんと」と切り出した。壱成は昨年10月に離婚を発表。その翌月には19歳の女優飯村貴子と交際を発表した。

 上沼が「また恋人できたって」とツッコむと、理子は半笑いの渋い表情を浮かべた。言葉はなかった。上沼は、壱成が離婚する時、理子にかなり相談したことを聞かされたという。その上で上沼は「だぶってないですね」と壱成が不倫はしていないことを尋ねた。

 理子は「だぶってはないようです。出会ったのはまだ既婚中だったようですけど。お付き合いはちゃんと離婚してから」と、やはり浮かない表情で答えた。

 上沼は「一目ぼれっておっしゃってました。恋多い。色気がある。たくさん結婚すると悪いように言われますがそんなことない。結婚なんて5、6回したほうがいい」と壱成を擁護するかのように述べた。しかし、理子は「…そう…ですかね…」と言葉に詰まり、「身内が見ても、大丈夫かなと思うくらい恥ずかしい」と渋い表情だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • こんにゃく
    • 18/01/13 22:21:50

    >>29
    私も「お前が言うな!」って思ったよ。

    • 5
    • 29
    • 北海道おでん
    • 18/01/13 21:23:57

    お前が言うなって感じ
    この人も充分お花畑だったし

    すみれが一番可哀想

    • 19
    • 18/01/13 21:21:03

    すみれが1番はずかしいだろうね

    • 21
    • 18/01/13 21:11:58

    どっちもどっちだな

    • 4
    • 18/01/13 21:03:07

    東尾理子がいしだ壱成のこと批判するようなこと言ってても、説得力ないわ。この人の旦那だって似たようなものだし、そういう人と結婚したこの人も同類だと思うわ。

    • 16
    • 18/01/13 20:29:48

    身内ぶるな!

    • 8
    • 18/01/13 20:16:39

    身内から見てもばぁさんじぃさんの妊娠出産なんて恥でしょ

    • 17
    • 18/01/13 13:53:18

    常識人ぶった非常識人

    • 12
    • 18/01/13 11:39:17

    理子の育児がひどい!
    握りつぶしバナナを手皿で差し出してる写真見てから、ブログ見なくなった。
    あんな離乳食ありえない。
    ペットじゃないんだし、ひどすぎ!

    • 6
    • 18/01/13 11:22:36

    理子自体も恥ずかしいよ。
    石田一族恥ずかしい。
    すみれちゃんだけは違うけど。
    理子は、偉そうだけど子育ては従姉妹任せで、何もしてないよねー。

    • 21
    • 20
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 11:08:09

    高齢出産の癖に何言ってんだよ

    • 18
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 09:21:04

    おっさんが子供相手にデレデレ会見とか、おじいちゃんの年齢なのに子供作ったり。親子でかなり恥ずかしいですけどねw もう子孫を残さないようにパイプカットした方がいいと思うけど。

    • 17
    • 18/01/13 09:12:13

    東尾理子も石田純一と結婚してるからな。
    なんとも言えない

    • 17
    • 17
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 09:07:00

    壱成の父親のあなたの旦那も同じですよ。親子だから仕方ないね。

    • 14
    • 18/01/13 06:51:15

    つか、お前はいつまで『プロゴルファー』を騙るんだ。
    大した実績も残していないし、近年殆どゴルフしてない癖に。

    • 21
    • 18/01/13 04:39:11

    理子の旦那、純一もそうだから仕方ない。
    親が親なら子も子。そういわれても仕方ないよ。

    • 21
    • 18/01/13 00:45:38

    旦那が遍歴あり過ぎるからね笑
    そう言うしかないわな

    • 19
    • 13
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 00:25:28

    どっちもどっち。

    • 5
    • 18/01/13 00:22:15

    お前が言うなって

    • 33
    • 18/01/13 00:22:09

    番組見てないから文字だけの印象だけど、上沼さん東尾理子嫌いなの?

    • 6
    • 18/01/13 00:19:51

    お前が言うな!
    って感じだね(笑)

    • 28
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/13 00:18:41

    お父さんと歳変わらない人、同じ歳の息子いる人と結婚した 人に言われたくない

    • 28
    • 18/01/13 00:16:50

    どっちも恥ずかしいと思う。

    • 18
    • 7
    • 博多おでん
    • 18/01/13 00:16:03

    身内、とは。

    • 3
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 00:15:46

    御宅の旦那様の御長男そのものって感じです。

    いや、不倫は文化とか言わずだぶってないだけ息子の方がマシか。

    • 14
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/12 23:55:58

    壱成は、あなたに言われたくないって感じだと思うわ。
    妊婦が振り袖とか世間知らずすぎてはずかしいよ。

    • 37
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/12 23:51:16

    リコの男性だって尋常じゃないくらいバツついてるくせに良く言うわ。そんな恥ずかしい奴と結婚したくせにw

    • 22
    • 18/01/12 23:49:59

    自分の旦那を棚に上げて。笑

    • 37
    • 18/01/12 23:49:59

    りこさん・・・あなたも同じくらい恥ずかしいですよ。

    • 40
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ