一人の時間が欲しい旦那

  • 旦那・家族
    • 13
    • もめん豆腐
      18/01/13 00:05:39

    あー旦那さんの気持ちわかる。
    1人っ子じゃない?違ったらごめんね。

    私も1人になりたい派なんだけど、邪魔とかじゃなくて気兼ねなく自宅でのーーんびりしたいんだと思う。
    別室でいたらいいとかあるけど、それじゃ駄目なんだよね。どこかに1人で出かけたらいいわけでもない。家っていうくつろげる空間で、誰の事も気にせずに自分のペースで過ごしたいんだよ。

    ま、ただの我が儘だけどね。
    なら結婚すんなって話になるんだけどね。

    実家に帰って~とかラッキーぐらいに思って帰って、主さんも実家でのんびりするか友達と遊んだりして満喫してみたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ