3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 97
    • たこ天
      18/01/13 02:09:52

    >>93
    >だから幼稚園入園した時に親に小さい頃から教えてもらってない子は座ってご飯食べれないとか順番守らないとかあるんでしょ。

    子供の発達段階には言語面運動面社会性あれこれ個人差があるのに、それを見て親が教えてないと決めつけるとか短絡的にもほどがある。
    こういう考えの人って未だに居るんだね…無知って怖いな。
    子供にルールやマナーを教えるのは当然のことだけど、親として子供の成長段階を調べることや狭い視点で物事を捉えないことは必要だと思うけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ