3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 79
    • ごぼ天
      18/01/13 01:11:18

    >>74
    そういう園ならそこにいたらいいと思うよ。でも幼稚園ってボランティア施設じゃないし先生たちだって仕事で親子クラブやってその後にも仕事があるんだよ。いつまでもその場で落ち着くまでいるっていうのはこっち側が決めていい事じゃないと思う。使っていいですよって園側が言ってくれるならいいけどそうじゃないならみんなが帰って行く流れで帰るべきだよ。先生の言い方に関しては主側からの主張しかわからないから実際にこんな風に言ったかどうかわからないけどそれでも園には園の方針があるから通わせたいならその方針に従うべきだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ