3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 57
    • さつま揚げ
      18/01/13 00:11:28

    >>45

    いや、でもさ、泣き喚いて子供自身がパニック状態の時に、言うこと聞きなさい!やりなさい!と怒ったところで子供はさらに泣くだけで、はい分かりましたやります、なんて言わないよね?

    それに、周りの迷惑考えたら抱っこでとりあえず落ち着かせるのが一番早い。
    次から同じような事にならないようにしっかり言い聞かせるのは、とりあえず子供が泣き止んでからでいいじゃん。

    主さん、先生は言い方も最悪だけど幼稚園変えられないなら、その方針に合わせるしかないね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ