3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 49
    • ちくわ
      18/01/12 23:56:04

    秋からって周りと一緒?主の子だけ遅れて入ったのかな?一人泣いちゃうのは周りとの時期の差があるなら仕方ない部分はあるよね。

    今日、うちの息子(1歳児)の体操教室で泣く子や走り回る子居るけど最初と最後の挨拶だけはしっかり座ってやる決まりなのに一人嫌がる子供居てなかなか座らず母親も無理やり座らす事無く口で言うだけで周りはずーって待ってるのにニコニコ笑顔で諭すだけ…輪を乱す感じだったけど主はその場にどのくらい居て諭したんだろもう、周りの子居なかった?ある程度時間かけて泣き止まないならその場に居ることが苦痛だろうからさっさと連れて帰るかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ