橋本環奈の足ムッチムチだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 22:16:13

    この子見ると何故だか小向美奈子がよぎる

    • 0
    • 90
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 21:28:55

    太って劣化とか言われてたけど男はあれくらいの方がいいんだろうね。
    もちろん可愛い子限定だけど。

    • 1
    • 89
    • だし巻き玉子
    • 18/01/13 21:27:09

    • 0
    • 88
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/13 19:13:05

    すごく可愛いお顔してるけど、おばさんになった姿が容易に想像出来ちゃう感じでもある。きゃぴきゃぴしてなくて、落ち着いてるね。

    • 1
    • 87
    • だし巻き玉子
    • 18/01/13 15:53:56

    成長期だからいいよ
    今後が楽しみだね

    • 3
    • 18/01/13 15:50:57

    宮沢りえも若い頃むちむちだったよね

    • 3
    • 85
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 14:34:42

    この顔にスタイル抜群はやばい

    • 5
    • 84
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 14:34:02

    背が高くスタイルが良い芸能人ばかりだから男も緊張なく話しができて良いじゃん。
    あんな可愛い顔に気軽に話しかけれるって中々できないよ。

    • 1
    • 83
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 14:31:17

    >>79
    ももクロはブスだから仕方ない。音痴だしうるさい。

    • 0
    • 18/01/13 14:26:45

    背が低いのが可哀想

    • 2
    • 81
    • こんにゃく
    • 18/01/13 14:23:03

    大人になったらシュッとしちゃうんだよ
    今これだから可愛いてのもあるよ

    • 0
    • 80
    • おでんは主食
    • 18/01/13 13:35:30

    いいと思う。かわいいし健康的で。
    かわいいけどガリガリの桐谷美玲よりは、私は好き。
    そもそもガリガリが魅力的だと思わない。
    デブは論外だけど、橋本環奈くらいが一番いいと思う。

    • 7
    • 18/01/13 13:35:23

    ももクロの時も思うけど成長期の女の子に厳しすぎるのでは?
    いま仕事優先で過酷なダイエットしたら将来不妊になったりするよ。
    男はポッチャリ好きだし、とにかく顔が可愛すぎるから需要はあるよ。

    • 0
    • 78
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 13:31:24

    元が良すぎるから体型はどうにでもなる!
    少しぽっちゃりしててもかわいいよ~

    • 0
    • 18/01/13 13:11:19

    恋愛したらシュッとするかな。これからもっと綺麗になりそうですね!

    • 0
    • 18/01/13 13:08:51

    少しぽっちゃりしててもかわいいから全然大丈夫だね。痩せればいいだけだし。

    • 0
    • 18/01/13 13:04:47

    ママスタで人気なんだね。
    私はこの子を見ると、歯が汚くてゾッとしてしまうわ。

    • 2
    • 74
    • こんにゃく
    • 18/01/13 08:23:29

    うつりなのか本当にぽっちゃりなのかは本人見てないからわからないけど、
    少なくとも太っても顔が可愛いままなんて羨ましいな
    太っても顔が変わらないってなんなんだ!

    • 3
    • 73
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 08:17:47

    可愛いからオッケー。

    • 6
    • 18/01/13 08:13:17

    抱き心地よさそ

    • 3
    • 18/01/13 08:12:43

    若いからいいんだよ!
    若いし可愛いから許せるんだよ!
    ここの人たちとはちがーう!!

    • 16
    • 70
    • こんにゃく
    • 18/01/13 08:11:34

    かわいい~健康的でいいよ
    もう親的目線で見ちゃってる

    • 10
    • 69
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 08:05:47

    可愛いから少しムチムチでも羨ましい
    深田恭子みたいになるんじゃない?

    • 1
    • 68
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/13 07:58:45

    全然体型はこれくらいでも構わない
    むしろ男はこういうほうが好きそう
    顔が美人なので大丈夫!
    こんな10代の子を悪く言うおばさん達こわ!

    • 18
    • 67
    • ソーセージ
    • 18/01/13 07:51:00

    まだ10代なんだし、無理に痩せて欲しくないなー。

    • 13
    • 18/01/13 07:47:36

    顔が綺麗だし、ちょっとムチっとしててもそれも可愛いなーって思う。
    深田恭子も、ムチっとしてても可愛くて魅力的だしね。

    • 12
    • 18/01/13 07:44:37

    顔が可愛いからいいよ
    それに太ってないと思うけどな
    背が低いのと声がちょっと惜しいけどそれも顔でカバーできてる
    ガッキーみたいに長身で声も可愛かったらもっと売れてるんだろうね

    • 6
    • 18/01/13 07:43:13

    >>63
    え?役作りで太ったの?原作もあんなにムチムチしてないよ…

    • 2
    • 63
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/13 07:42:13

    銀魂の約作りで太ってからやっと少しずつ戻ってきたかな~って感じだね。
    それでも太っててもあの美貌と透明感はすごい!

    • 1
    • 62
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 07:41:46

    いいんじゃない?
    顔がかわいければムチムチがたまらないっていってる人のほうが多いから
    ネットでもそう言われてるよ

    しょせん一番大事なのは「顔」ですから

    • 4
    • 18/01/13 07:37:27

    若い可愛い子がちょっと太っただけで、嬉しそうに叩く醜いババアたち。

    • 6
    • 60
    • 博多おでん
    • 18/01/13 07:33:09

    最近少し太ったよね

    • 0
    • 18/01/13 07:12:25

    エリカ様体型か

    • 0
    • 58
    • おでんはおやつ
    • 18/01/13 05:34:25

    誰?
    実写版アンパンマンのオーデションでもやってるの?
    顔の膨れ方は加工なの?
    特殊メイク?
    デブだったとしてもアンパンマン顔は作り物だよね?

    • 0
    • 18/01/13 04:26:01

    >>55

    Wikipedia

    橋本環奈
    日本の女優、歌手
    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手[2]。 福岡県出身[2]。

    • 0
    • 18/01/13 04:18:56

    >>36
    顔の方が重要ですから

    • 3
    • 55
    • 黒はんぺん
    • 18/01/13 04:05:48

    >>54
    え!?アイドルじゃないの?
    知らなかったわ…

    • 0
    • 18/01/13 03:34:39

    アイドルじゃないし別によくない?

    • 0
    • 53
    • ソーセージ
    • 18/01/13 03:34:17

    不細工のムチムチじゃなくて美女のムチムチだから許せる。でも腹が出てたらアウトだな。

    • 2
    • 52
    • 黒はんぺん
    • 18/01/13 03:30:45

    二の腕もたくましいね

    • 4
    • 18/01/13 03:00:16

    可愛いし全てが羨ましい

    • 4
    • 18/01/13 02:51:32

    画像貼ってくれた方ありがとうございました(._.)VS嵐見ててムッチムチと思いました!太ももの横に黒のライン入ってるから細見え効果狙ってるのかな?あと、栗山千明がペッタンコだからか、横に並んだら橋本環奈の胸がデカいと感じたわ。

    • 0
    • 18/01/12 23:28:44

    確かにオヤジ限定

    • 1
    • 48
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 23:24:44

    おじさんはムチムチ好きが多そうだ

    • 0
    • 18/01/12 23:20:39

    >>37
    でもスタイル良くて振り向いたらブスよりむっちりしてて振り向いたら橋本環奈の方がいいよね

    • 9
    • 18/01/12 23:17:52

    >>17
    身がぎっしり詰まってそうな感じがするね。若いって良いね。

    • 0
    • 18/01/12 23:10:50

    けど可愛すぎる。むちむちはなんとかなるけど、顔は限度がある。

    • 4
    • 18/01/12 23:09:42

    デブでもブスでもなんでも良いけど
    自分を鏡で見てみろ。

    • 4
    • 43
    • おでんはつまみ
    • 18/01/12 23:07:35

    まだ10代だしいいじゃない。
    最近のガリガリのモデルさんよりも、見てて安心するし可愛い。

    • 11
    • 18/01/12 23:01:56

    母のようなたくましさ。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ