詳しい方教えて!ディズニー宿泊、朝ごはんどうしよう!

  • 趣味・遊び
  • 厚揚げ
  • 18/01/12 16:19:27

ミラコスタ2泊です。
ホテルのレストランで朝ごはん予約ができなかった場合、調達できそうなところありますか?
ランド周辺なら舞浜やイクスピアリまで行けば何とかなりそうですが、シー周辺はコンビニとかもないですよね?
帰る日はルームサービスでもいいけど、2日目は時間のロスになるので避けたいです。
前日にパーク内で買っておくしかないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 08:13:42

    ハロウィン時期にシー近くのホテルに泊まって、朝はイクスピアリでパンとか買ってホテルで食べたよ。
    子どもも疲れてギリギリまで寝てたから、時間気にしてバタバタせず、自分たちのペースで食べられて私はラクだった。

    • 0
    • 18
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 08:21:57

    朝食でしょ……
    前日にパンとかおにぎり買っておく
    足りなかったらパーク入ってから食べれば良いし

    • 0
    • 18/01/13 11:32:11

    >>11小さい子供と一緒なんて主言ってないじゃん。

    • 0
    • 18/01/13 11:48:51

    ミラコスタ内にコンビニない?
    ランドホテル内にはあって、朝行ってもおにぎりとか沢山売っていたよ。
    うちの子アレルギー持ちで、ホテル内レストランブッフェは無理だったからすごく助かったよ。

    • 1
    • 18/01/13 13:08:18

    >>16

    前日はインパしますか?
    うちは子どもが小学生で、遅めの時間まで遊びたがるので、インパ翌日早起きは結構キツイです。

    開園時間8時の日にハッピー使うなら、バケパじゃなければ朝ごはんはレストランは利用しないなぁ。うちの子もわたしも朝からガッツリ食べられないし。そもそもハッピーでランド行くならかなり時間的に厳しいと思う。シーなら、ハッピーギリギリでもよければ7時くらいの朝食でも間に合うし、部屋の片付けは一度自分だけ戻ってやるとかもできるからまあ、ありかな。わたしはやらないけど。どうしても何かお腹に入れたければ、前日に、シー園内のホテルエントランスそばのパン屋さんで買うかな。だいたいは、ランチのPSとらずに早めの10時半くらいに朝食兼ランチ。
    あとは、ランドのクリスタルパレスの朝食でプーさんたちに会うのもいいかなぁ。ただ、ハッピーの恩恵があまり受けられなくなるけど。こちらは公式サイトでの宿泊予約ならチェックイン1ヶ月前からの予約です。

    • 0
    • 18/01/13 23:39:32

    ミラコスタはコンビニないよ。ディズニーショップの奥の方にカップラーメンとかが少しあるくらいでパンやおにぎりとか弁当売ってない。

    • 0
    • 18/01/14 00:14:39

    うちは旦那が大食いだし、夜に小腹がすく時もあるから前もってコンビニとかで色々買っておく。お湯と冷蔵庫は使えるから、スープとか飲み物とかパン沢山持ち込むよ。朝ごはんもそれですましちゃう。どうせinしたら色々食べるし。
    前日にパークでパン買って朝ごはんに可愛いパンを食べるのもイイよね。

    • 0
    • 24
    • 富山おでん
    • 18/01/14 01:23:25

    >>21
    詳しくありがとうございます。ディズニーほぼ初心者なので意味が違っていたらすみません。
    前日はランドで遊ぶ予定です。夜のアナ雪のショー?が見たくて夜までいる予定です。年少年長なので早起き厳しい気がします(>_<)
    翌日はシーで、9時開園だったと思います。ハッピーって15分早く入れる事ですよね?それ使ってトイストーリーマニアのファストパス取りたい予定です。シーにパン屋さんがあるんですね!情報ありがたいです。せっかくミラコスタ泊まるのに素泊まりじゃもったいない気がしたけど、遊ぶの優先の方が良さそうですね。パーク内で朝食兼ランチにしようかな!

    • 0
    • 18/01/14 08:25:26

    >>24

    9時開園で、トイストーリーマニアのファストパスさえ取れればいいならハッピーギリギリで大丈夫なので、7時半くらいの朝食でもいいかも?

    ただレストラン行くとなると、朝早起きしてそれなりに準備しなきゃだし、PSは前後10分くらいしか猶予がないのがキツイ。せっかくホテルに泊まるのに、モサモサコンビニパンとか食べたくないのもわかります。9時開園なら7時から7時半の時間帯のルームサービスでも間に合いそう。ルームサービスなら、子どもたちはパジャマでも別に平気だし、移動の手間がないのでわたしは楽かなと思います。子ども用の朝食メニューもあるはずなので利用するならチェックイン時に聞いてください。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ