二階堂ふみがブルゾン化 「姉妹みたい」だけど「顔の大きさ!」

  • ニュース全般
  • こんにゃく
  • 18/01/12 15:39:20

お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が2018年1月11日、インスタグラムに女優・二階堂ふみさん(23)と並んだ2ショットをアップした。

黒髪のぱっつん前髪や笑った表情などが似ているため、コメント欄には「なんか、姉妹みたいにみえる」との声が多く寄せられている。

「ぱっつん同盟 かわいぃ」
「二階堂のおふみはん」
のコメントと共に2ショットをアップしたブルゾンさん。

写真は2枚アップされており、1枚目はお互いに目を細めて大笑いしているショット、2枚目は目を大きく開け笑っている写真だ。2人とも黒髪に前髪ぱっつん、髪をまとめている。さらにアイライナーで目を囲い、目尻を跳ね上げているメイクや、お揃いのような小さなリングピアスも付けている。

2人はバラエティ番組などで共演していることもあり、仲の良さが伝わってくる写真に仕上がっている。この2枚に、ファンからは
「1枚目顔交換してるかと思いました笑」
「ピアスまで一緒じゃ~ん」
「濃さが似ておられる」
「ぱっつん同盟 かわいぃ」
「なんか似てはる(笑)」
「なんか、姉妹みたいにみえる」
など「似てる」といったコメントが殺到。一方で、
「顔の大きさ比較してんのか!笑」
「顔の大きさ!笑」
とのツッコミも寄せられている。
https://www.j-cast.com/2018/01/12318522.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 12:19:08

    >>5わざとらしいな。

    • 0
    • 18/01/12 19:51:25

    二階堂ふみ、意外と顔大きいのかな

    • 6
    • 8
    • もめん豆腐
    • 18/01/12 19:04:43

    二階堂ふみを初めて見た時は可愛いと思ってたのに、どんどん変になって行く。

    • 3
    • 18/01/12 19:02:07

    この写真だと顔の大きさ変わらないどころかブルゾンの方が気持ち小さく見える

    • 15
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/01/12 18:59:33

    言うほど顔の大きさ気にならない。
    二階堂さんも大きいよね?

    • 9
    • 18/01/12 18:57:35

    >>3
    星野源と付き合ってたんだ!初めて知った~~

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/01/12 16:42:37

    二階堂嫌いだわー。

    • 4
    • 18/01/12 16:05:03

    関係ないけど
    まだ星野源と続いてんのかな?

    • 0
    • 18/01/12 15:42:42

    二階堂かわいい

    • 0
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/12 15:41:48

    二階堂ふみも顔デカめだよね?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ