このネックレスどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/12 16:42:44

    かわいい!けどネットで買うの怖いよねえ

    • 0
    • 18/01/12 16:37:48

    こんなにコメントが!
    びっくり!ありがとうございます!
    否定的な意見が多いんですね。参考になります。普段使いしたいと思っているので、本物じゃなくても安物でもいいと思っていました。
    デザインが可愛くて好きで値下げされていたので、第三者の意見も聞いてみたいなと思って相談させてもらいました。
    両方買おうかなと思っていましたが、もう少し考えようかな。

    • 0
    • 25
    • おでんは主食
    • 18/01/12 15:15:17

    あとハンドメイドしてもいいんじゃない?
    自分で作ったなら留め具にちっちゃいチャームつけたりして。
    こういうのって1時間あればできるよ。

    真珠って、プロでも肉眼では本物・偽物確信できないんだよ(なんとなく放ってる雰囲気というかオーラでこっちが高いとかは感じる時もあるけどね)。
    だから服装が品が良ければ安物に見えない。

    • 0
    • 18/01/12 15:14:45

    教えてもらった

    ビュレッグ

    履き始めてまだ2週間なのに5kg痩せられたし太ももも6cm細くなったよ‼

    やぱ芸能人が使うものは凄い効くね!

    • 0
    • 18/01/12 15:13:32

    >>17
    これ安くていいね

    • 0
    • 22
    • おでんは主食
    • 18/01/12 15:12:10

    こういうシンプルなのは
    質のいいのと安物と2種類持っていてもいいんじゃない?

    安物で普段使いで気に入ったらきっちりブランド物で買い直すとかね。
    恋人にプレゼントしてもらうにもいいと思うよ。

    • 0
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 15:04:06

    私は1粒パール持ってるけどすっごく使えるよ!
    カジュアルにもあうし!
    ただ、それなりの物じゃないと安っぽくて変だと思う。

    • 0
    • 20
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 15:01:52

    どっちもやめたほうがいいかな、パールは似たの百均にあったし1枚目は髪の毛絡まったりするよ

    • 0
    • 18/01/12 14:56:25

    >>17
    すごい安いのあるんだね!
    2枚目のは粗悪品だからやめたほうがいいかもってレスしたけど、一枚目のは好きな感じ。
    これくらいの価格ならほしいな。
    私も見てみよう♪

    • 0
    • 18/01/12 14:54:13

    もう少し出せるなら13800円でこの位とか。

    • 0
    • 18/01/12 14:52:33

    メッキよりはk10が良いと思うよ。
    値段もそんなにしないし似たデザインあるから
    これだと似た感じで4980円
    k10

    • 0
    • 18/01/12 14:43:59

    パールかな。普段使いだよね?
    ゴ―ルドよりピンクゴ―ルドのチェーンが可愛いと思うけど、ゴ―ルドしかないの?

    • 0
    • 15
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 14:36:13

    三百均一で売ってそうね?

    • 3
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/01/12 14:34:57

    メッキは汗や皮脂がつくとすぐ剥がれるし、剥がれたあとは黒ずんで、それを着用すると痒くなったり衣服に黒ずみが移ったりするから、メッキ以外で同じようなできるほどの探してみたら?

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/01/12 14:30:48

    叩かれすぎ主かわいそう(;_;)

    わたしなら2枚目かな。一粒パールならもうちょっと大きさがほしいし、パールのついている位置も微妙。

    • 0
    • 18/01/12 14:28:40

    2枚目のは写真からでも粗悪品ってわかるよ。
    2枚目のはやめたほうがいいかも…

    • 0
    • 18/01/12 14:22:14

    シンプルな物だったらちゃんとしたのを買った方がいい。メッキじゃなくて。

    • 2
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 14:21:43

    しょぼい

    • 1
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/12 14:21:32

    お金に余裕があるならどっちも買えばいいと思うけど、どちらかしか買えない状況で悩むくらいなら買うべきではないと思う。

    • 0
    • 18/01/12 14:21:18

    う~ん…強いて言うなら1枚目かな。
    なんとなく、チェーンの色がパールに合ってないんだよね。

    • 1
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/12 14:20:28

    >>1
    キラキラしすぎじゃない?

    • 0
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 14:19:55

    一家がアコヤ真珠の玉入れしてたからわかるけど、小さな真珠たった一つだけのネックレスなんて安物まるわかりで恥ずかしいよ。
    しかもメッキみたいだし。

    • 0
    • 5
    • つくね串
    • 18/01/12 14:19:43

    おいくらなんですか?

    • 0
    • 18/01/12 14:19:02

    好きなの買いなよ。

    • 2
    • 18/01/12 14:18:49

    そんな事も自分で決められないの?

    • 1
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 14:17:54

    可愛くない

    • 3
    • 1
    • 魚つみれ
    • 18/01/12 14:13:51

    もう一つです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ