西野亮廣「はれのひ」被害者向けの"リベンジ成人式"開催を発表

  • ニュース全般
  • 厚揚げ
  • 18/01/12 14:01:04



スポーツ報知

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が12日、自身のブログを更新。振り袖の着付けや販売などを手掛ける「はれのひ」(横浜市中区)が突然営業を取りやめ、成人の日に晴れ着を着られない新成人が相次いだ問題を受け、被害に遭った人などを救済する「リベンジ成人式」を開催すると発表しました。


西野は「大人になる日に大人が裏切ってしまったことを、同じ大人として、とても申し訳なく、そして恥ずかしく思っています。本当にごめんなさい」と謝罪。その上で「友人らに声を掛け、今回の件で、成人式に参加できなかった方や、中途半端にしか参加できなかった方々を対象に、成人式をプレゼントさせていただくことにしました」とつづりました。


"リベンジ成人式"は2月4日に横浜で開催される予定で、西野が費用を負担するため参加者は全て無料。振り袖レンタルや着付け、ヘアメイク、クルージングディナーも無料で楽しめるとのこと。先着150人で、インターネット申し込みの受付を開始しています。


大人の代表なの?
話題に乗っかりたいだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 09:37:16

    >>353
    ほんとにね!馬鹿みたいに粘着して批判するなら変わりにやってみろよと思う。貧乏人はすぐ僻むからみっともない

    • 2
    • 18/01/14 09:39:46

    >>359
    会ったこともないのにばかみたいw

    • 1
    • 18/01/14 09:40:21

    >>357
    式典の記憶なんてゼロだわ。
    全く覚えてない。

    • 2
    • 18/01/14 10:17:26

    >>359
    そりゃぁ、嫌いな芸能人なんてたくさんいるよ。
    だけど、そこまで嫌うなんて…。
    そもそも、嫌いな芸能人についての話題に参加もしたくないし。

    • 1
    • 18/01/14 11:48:04

    >>360

    やった事に対して批判してないけど?
    西野が嫌いって言ってるだけで
    姑が嫌いでよそでは嫌いって悪口言って姑の恩恵にあやかってる人もいるでしょ

    • 0
    • 18/01/14 11:48:38

    >>362

    会ったことなくても嫌いなもんは嫌いだろ
    ばーか

    • 0
    • 18/01/14 11:49:34

    >>364

    参加してないよ
    嫌いって言いにきただけ

    • 0
    • 18/01/14 14:52:29

    >>367
    わざわざ嫌いっていいに来るんだ(笑)

    • 0
    • 18/01/14 15:55:52

    >>368

    私の勝手でしょ

    • 1
    • 18/01/14 15:59:05

    >>369
    いつまでもしつこい構ってちゃん
    報告いらないから心の中で思ってればいいじゃん

    • 2
    • 18/01/14 16:57:42

    >>370

    あんたに報告してないし
    あんたがだまってれば~~

    • 1
    • 18/01/15 00:01:29

    西野は、こういうことで出てくるんじゃなくて本業のお笑いで活躍しろよ
    ハロウィンのゴミ集めとか性格悪いくせに好感度だけ上げようったって無理無理…
    芸人仲間から嫌われてるのに、世間から好かれるはずがない

    • 2
    • 18/01/15 00:06:09

    >>372
    たこ、お前が言うな

    • 0
    • 18/01/15 00:06:49

    >>371
    お前が黙れ

    • 0
    • 18/01/15 00:07:53

    >>372
    いますぐ駅前のゴミ拾いしてこい

    • 0
    • 18/01/15 00:31:45

    >>374

    お前もだよ
    うぜーんだよいちいちデブスが!

    • 1
    • 18/01/15 00:32:24

    >>374

    ボケが

    • 0
    • 18/01/15 00:35:52

    はいはい、たまごちゃん

    • 0
    • 18/01/15 00:41:15

    アホみたい 笑
    なにが善意だよ

    • 0
    • 18/01/15 00:46:04

    >>379
    アホみたい 笑 なにが善意だよ

    • 0
    • 381
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/15 00:46:51

    >>378
    頭おかしい人だから相手にしちゃダメよ。

    • 1
    • 18/01/15 00:48:13

    >>372
    もはや、何が本業かわからないね(笑)
    ただ、お笑いがスタートだっただけで。
    何をして名をあげようが西野の勝手だし。

    • 2
    • 18/01/15 11:08:25

    やっぱり市での開催は難しいみたいだね!

    • 1
    • 18/01/16 06:35:41

    西野マジキモい

    • 3
    • 18/01/16 06:37:02

    >>373

    すじ、お前しゃべるな

    • 0
    • 18/01/16 06:38:12

    >>375

    今すぐ公園の便所掃除してこい
    素手で

    • 0
    • 18/01/16 06:40:08

    >>378

    あら~~クサイクサイすじか

    • 0
    • 18/01/16 14:09:49

    今、ミヤネ屋でしている

    • 0
    • 18/01/16 14:11:50

    事務所が払うのかと思ったら西野が支払いするんだ。
    売名でもえらいと思うわ。

    • 12
    • 18/01/16 14:13:16

    >>383
    税金使うな!って人が多いみたいよ、、、

    • 0
    • 18/01/16 14:17:02

    きっかけ売名
    くっさ~
    ボランティアで活動するなら、名前を出すな!
    名前を出すな!
    テレビに出るな!
    堀江と
    武井壮
    同類でウザい。

    • 3
    • 18/01/16 14:17:32

    でも参加した子は一生の思い出になるね。
    悲しい出来事がチャラになるよね。
    でも全員参加できないでパニックになりそう。
    クルーズも全員乗れなくグダグダになりそう。

    • 3
    • 18/01/16 14:20:26

    >>388
    ほんとだ。社長隠れてないで出てこーい。色々言われてるけど、西野さんはそんなこと気にしてないよ、きっと。そんなことよりこの人は誰もやらないことやってて凄い。

    • 1
    • 18/01/16 14:21:47

    急にどうしたんや?

    • 2
    • 18/01/16 14:23:06

    西野は嫌いだけどすごいと思うよ。売名だろうが好感度上げだろうが行動に起こすのはすごいし、参加者も良い思い出になるといいね
    変な人が来ないといいけど。

    • 5
    • 18/01/16 14:23:14

    >>391
    だからなに?あなたのコメントを少し読んでみたけど、なんにもしないでただ他の人に楯突く人よりも、人のために何か少しでも役に立てることをしたいという気持ちがあって立ち上がろうとする人の方がよっぽど
    素晴らしいと思うけど。

    • 3
    • 18/01/16 14:26:27

    >>391
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/01/16 14:32:08

    >>393
    どんな形でも、誰かのために
    何かをしようという気持ちがなければこういう事は簡単にできないですよね。私も素晴らしいなぁって思います。

    • 8
    • 18/01/17 17:16:08

    うん
    単なる話題づくり

    • 3
    • 18/01/17 17:17:37

    どうしても目立ちたいんだね。

    • 4
    • 18/01/20 17:54:13

    何かブログでブスとかほざいてるけど、何でこの人こんなに態度デカイの?
    不倫や小室の引退とかどうでもいいが、この人の態度がデカイのが気になる

    • 1
    • 18/01/20 19:24:37

    こういう話題にすぐ首突っ込んでくるよね~
    お前はおとなしくただ絵を描いていればよい

    • 1
    • 18/01/20 19:29:34

    >>399
    そんなことしか言えない可哀想なあなた

    • 0
1件~43件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ