小学生タイムラインのバトンさせてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/01/12 13:33:11

    主の家はLINEはやらせてるの?

    • 1
    • 18/01/12 13:39:11

    主の子どももやってるってこと??

    • 0
    • 3
    • 主に聞きたい
    • 18/01/12 13:40:50

    そもそも小学生でLINEやらせる親ってどうなの?

    • 11
    • 18/01/12 13:54:50

    タイムラインもバトンもよくわからない

    • 11
    • 5
    • こんにゃく
    • 18/01/12 15:08:35

    スマホも持たせてないよ。

    • 1
    • 18/01/12 15:11:58

    バトンって、好きな人、信頼する人、一緒にいて楽しい人、みたいなたくさんある項目に名前を入れてくやつ?

    • 4
    • 18/01/12 15:15:02

    教えてもらった

    ビュレッグ

    履き始めてまだ2週間なのに5kg痩せられたし太ももも6cm細くなったよ‼

    やぱ芸能人が使うものは凄い効くね!

    • 0
    • 8
    • ばくだん
    • 18/01/12 17:11:31

    女子に多い気がする。

    あとチェンメみたいなのもあるよね。
    仲良い友達○人に送ろう。的な。
    うちの子素直だからかきっちりその人数に送ってたの。
    だからチェンメ来ても読むだけでもう送らないでって言ったわ。

    • 1
    • 9
    • 姫路おでん
    • 18/01/13 08:44:24

    >>6
    そんな感じ。よろしくないわ。

    • 2
    • 10
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 21:10:09

    >>3格安スマホが流行ってるからLINEを連絡手段にしてる所が増えてるんだって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ