肘内障になった事あるお子さんをお持ちの方。

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 鶏つみれ
      18/01/12 13:27:30

    癖になるんだよね。
    うちの子は、3歳ぐらいにやって、ヤったときに【ポキッ】と音がした。それから尋常じゃない泣き方して、時間外だったから救急に。待合室の問診で看護士が入れてくれて、そっからケロッとしてたよ。腕はダラ~んとして腕は上がらないし肘の横?の骨触るだけで痛がってたよ。
    次、4歳の年末にやって、また【ポキッ】と音して泣き出して救急行こうと思ったんだけど、ダメ元で旦那がYouTube見てやったらハマったみたいでケロッとしてたよ。
    整形か接骨院行った方がいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ