透視トピに惑わされないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/01/12 10:03:38

    惑わされる人なんていなくない?
    あんなもの、おみくじ感覚だよ。

    • 3
    • 2
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 10:05:35

    ホントに悩んでる人が殺到してるのみると切なくなっちゃうので

    • 0
    • 3
    • ばくだん
    • 18/01/12 10:05:51

    透視トピって見たことない。覗いてみようかな

    • 0
    • 4
    • はんぺん
    • 18/01/12 10:06:36

    でもすごい数のレスがつくよね
    あれにはいつもびっくりする

    • 2
    • 5
    • 東京おでん
    • 18/01/12 10:06:44

    信じ込んでる人いるよね

    • 3
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 10:11:32

    藁にもすがる…みたいな気持ちはとってもよくわかるけど。悩んでいれば誰にでも当てはまるような内容だったりするし、私のこと当ててってずっと前にトピックたてたけど、誰もちゃんと当ててくれなかったよ。当たったのは茶髪とかだけ(笑)

    • 2
    • 7
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 10:12:36

    一人がたてると便乗がすごくてびっくりする。悩んでる人多いよ。

    • 0
    • 8
    • ばくだん
    • 18/01/12 10:18:53

    直感のも

    • 2
    • 18/01/12 10:57:53

    うん。
    1人視れるってことはみんなも視れてるから(笑)
    中には特別な人いるかも知れないけどネットでは無理。
    Vや声、写真が必要。

    • 0
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/12 11:46:12

    『見てください』とか書き込んでる人はもれなく騙されやすい人

    • 3
    • 18/01/12 12:19:38

    だいたいみんなに当てはまるようなことを言ってるよね。
    本当に透視できたらみえすぎて早死にしそう

    • 2
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 23:38:35

    今夜も乱立してるな

    • 1
    • 13
    • 金沢おでん
    • 18/01/12 23:44:12

    透視…本当にできるなら未解決事件なんか1つもない。
    霊能者も殺された被害者に聞けるんだからすぐ解決。

    • 3
    • 18/01/14 01:27:50

    あげ

    • 0
    • 15
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 01:32:44

    全くでたらめの相談内容で適当な家族設定をほのめかすレスをしていくとそのレスをヒントにしてるみたいで私が設定した家族を透視してくれるよ(笑)
    あ、やっぱ妄想が上手だからそれらしいこと言えるんだなーって思った。

    • 1
    • 16
    • こんにゃく
    • 18/01/14 01:52:19

    >>15
    それはつまり架空の話を占い師が記憶して、その占い師は貴方らしき人物を見つけると、記憶した架空の話を告げて当てた気になっているということ?
    違っていたらごめん。

    • 0
    • 17
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 02:00:03

    >>16
    視ますって書いてあったから適当に私が考えた相談内容にそってちびちび情報を小出しにしたらそれで推理して家族構成とかをむこうが割り出してたのよ。
    でも実際は全く違う家族構成で相談した内容も適当。視れてたら私が書いた嘘の情報から推理する必要はないでしょ?ということ。

    • 3
    • 18/01/14 06:10:57

    惑わされないけど自演や放置トピが嫌だわ

    • 2
    • 18/01/14 06:29:36

    当たっている占い師なんて怪しいよ

    占い師同士の繋がりや勝手に個人情報調べていたりするからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ