スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 952
    • 延元
      19/04/19 21:30:01

    ごめんなさい、今日は生理前でイライラ。
    自分の都合でお客様に出したらいけないんだけど、本当イライラしたー。
    『髪型変えたー?』お前友達じゃないし。
    『呑んでるーー?旦那と?』お前友達じゃないし。
    お釣お札渡して逆からとる客。
    ムカついたから手を離したら札がバラバラと床に落ちた。これってこっちが悪くないよね?
    『◯◯円です!』と言うと、
    『◯、ん?何円?』といちいち聞き返してくる客。
    500円玉ほしいのか、わけわからない100円玉出してきて、結局お釣は4◯◯円とか。

    汚いマイバッグとか出すなよ、臭いヤバイから。

    あー、イライラした。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ