スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 118
    • シロクマ
      18/03/20 23:43:15

    私は自分が袋詰め苦手だから、袋詰めしないお店に決めました。
    袋詰めするお店のお客さんて、店員さんが袋に入れてるのジーッと見てる人多いですよね。。。あの圧迫感?威圧感?に私は耐えられないな(>_<)と思いました。
    やっぱり、いろいろ口出しやら手出ししてくるもんなんですね(^_^;)
    でも袋詰めだと、あとから重い物が下から出て来ても袋に入れればいいけど、カゴだと「あ!どうしよう!!」て失敗、私はよくしてしまいます…。あまりカゴの中を漁らないように!と教えられたけど、漁らないと見えないほどカゴいっぱい買う方いらっしゃるし…。あまりにも山盛りな場合は、カゴ2つにわけさせていただきますね、て乗り切れるけど(^_^;)
    ああ、半年経つけどまだ慣れません!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ