いしだ壱成の恋人・飯村貴子 同棲生活に疲れ収録をドタキャン?

  • ニュース全般
  • 沖縄おでん
  • 18/01/12 09:02:58

女性自身

1月3日放送の日本テレビ系『ナカイの窓 お正月拡大SP』で、恋人・飯村貴子(19)といっしょに出演した俳優・いしだ壱成(43)。同棲するワンルームの家賃が2万4千円であることを明かし、話題になった。

いしだとの交際で知名度も上がってきた飯村だが、昨年末に収録をドタキャンしていたという。

「飯村貴子さんから、“ロケに参加できない”という連絡があったのは、収録直前のことでした」(テレビ局関係者)

飯村が収録をドタキャンした番組は、12月24日に放映された『旅ずきんちゃん クリスマス温泉SP』(TBS系)。'17年に世の中を騒がせた女性タレントたちが懺悔をするという企画で、彼女も温泉に入りながら、いしだとの同棲生活について語る予定だった。

「飯村さんのキャンセルの理由は“体調不良”でした。『いしださんとの生活に、もう疲れてしまって、体調を崩したのでしょう』と言うスタッフもいましたね」(前出・テレビ局関係者)

そのスタッフが“所帯疲れ”と語っていたのも、あながち根拠がないことではない。いしだは'14年に一般女性と再婚したが3年で離婚。その理由がモラハラだった。

「前妻に『サラダを食べるときには7種類のドレッシングを用意すること』『帰宅時には、45度のお風呂を沸かしておくこと』などのルールを課していたのです。また飯村とは、前妻と生活していたのと同じ部屋で同棲していますがベッドからスニーカーや箸にいたるまで、前妻が使用して使用していたものを使わせているのです」(芸能関係者)

現在、いしだと飯村が同棲生活を送っているアパートは東京都の郊外にある。都心からも遠く、最寄り駅からはバスを利用しても20分かかり、かなり不便だ。本誌記者が自宅を訪れたのは12月中旬。実際目にしたアパートの佇まいは質素というほかはなかった。

本当にこんなところに有名タレントが?記者がいぶかしく思っていると、重そうな買い物袋を下げた、いしだと飯村が歩いて帰ってきた。最寄りのスーパーまでは約2キロ。車ナシの生活は大変だろう。12月にはインフルエンザを発症していたといういしだはもちろん、飯村もかなり疲れているようだった。「いしださんの最近の口癖は『お金がないから仕事は選ばない』です。プライベートをさらすような仕事でも、受けていく方針だそうです」(別のテレビ局関係者)

19歳婚約者は、この生活にいつまで耐えられるのだろうか。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 10:17:24

    >>141
    ( -_・)?

    • 0
    • 18/01/21 10:19:05

    ニート男ダサイ

    • 0
    • 18/01/21 10:53:58

    痛い家族

    • 0
    • 18/01/21 11:18:22

    >>141
    どうした?

    • 0
    • 18/01/21 11:29:32

    不細工

    • 0
1件~5件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ