苛々する。小6娘

  • 小学生
    • 43
    • 鶏つみれ
      18/01/12 09:45:53

    服装は任せて良いと思いますが、お金だけは気を付けて上げてください。
    私事ですが、小学生だったころ同級生だった子に財布見せ合いっこしよう言われてしたら、1000円抜かれました。他の子がそれを見ていて私に教えてくれましたが後になって言われたので証拠も無いので泣き寝入り。2回もしようとしていてそこは私がちょうど目撃したので注意できましたが…その同級生とはもう友達ではないので会わないですが十数年たった今も今後一生会いたくないと思うほど嫌いです。嫌いな原因は他にありますが。自己管理できなかった私も悪いので親にも言えずにいました。6年生にもなれば子供だけでお出かけもあると思うのでケンカしてでもお金の管理してあげてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ