キャバクラ、風俗、などは浮気?

  • 旦那・家族
  • おでんはおやつ
  • 18/01/12 02:18:55

うちの主人は、たとえお触りしないキャバクラでも浮気だと言います。もちろん、風俗やデリヘルなどもです。
どこからが浮気?と聞くと、
連絡を取ったり、2人で会ったら会った時点でもう浮気だと。

男の人で、こんな考え方は珍しいですか?

浮気したら死刑になる法律を作るべきだとも言っています。

ちなみに主人の友達とかは普通?に風俗や浮気をしています。主人は、人様のすることに止めたりはしませんが、俺の中に浮気という概念がないから不思議でたまらないと言います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/01/19 21:56:49

    大阪デリヘルで超好条件可能!

    全国的にも非常に珍しい
    完全日払い保証なので、
    出稼ぎによくある最終日に
    保証がもらえないなどの
    心配一切ございません!!

    ご紹介した女の子
    8時間5万
    10時間7万
    8時間8万
    10時間10万など
    かなりかなり高額可で
    中には8時間10万
    10時間12万の女の子もおり
    最高12時間20万でご紹介しました
    出勤時間もお好きな時間帯で勤務でき
    お店の都合で勤務時間を決められるなどありません!!

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にメールからお問い合わせ下さい!

    haruki090324@gmil.com

    • 0
    • 6
    • 博多おでん
    • 18/01/12 10:38:42

    浮気

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 18/01/12 10:14:40

    付き合いで行くキャバクラは仕方ないけど、基本全部浮気。
    キャバクラはプロの意識をもって働いてる人もいるけど、こずかい稼ぎでそこらへんの女が働いてたりする。

    • 1
    • 4
    • つくね串
    • 18/01/12 08:53:10

    うちの旦那もそうです。
    携帯に男の連絡先入れてるだけで怒ります。

    でも付き合ってた時ですが、そう言う自分は女と連絡取ってたし遊んでたし、デリヘルも行ってましたね。笑

    • 0
    • 3
    • シューマイ
    • 18/01/12 07:27:11

    浮わついてるから浮気
    でも離婚まではしない
    うちは女と連絡とるのも禁止だし、キャバクラとかも基本的に禁止
    付き合いで行くのなら私に報告しなきゃいけないし、指名とかダメ

    • 1
    • 2
    • こんにゃく
    • 18/01/12 02:36:57

    キャバクラ行った事あるけど浮気じゃ無い。風俗は病気。旦那さん、キャバクラ、風俗行ってると思う。

    • 6
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 02:21:57

    浮気じゃない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ