息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 90
    • 悩める母
      18/01/12 14:23:14

    >>86
    昨晩、ここのご意見を伺いながら、夫と朝まで色々話し合いました。
    やはり私たちだけの考えだけでは補いきれない部分もありますし、
    外部の方のご意見も伺いたかったので…。
    私たちの育児が間違っていたのか、どこがいけなかったのかも話し合いました。
    たしかに息子も娘もとても優しいです。(おっちょこちょいでうっかりしたところもありますが)
    弟の世話やお手伝いもしっかりしてくれますので、この子たちが何故?という気持ちが大きくて苦しいです。
    お金に関しては本当に最初を除いては外部から入るのは無理なんですよね…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ