息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 83
    • 悩める母
      18/01/12 14:09:48

    >>79
    おもちゃもベイブレードもこまめに見てたので、すぐ発覚しましたが…見てないことになるんですね。
    ベイブレードのことは数日前に息子がやたらベイブレード用のバッグを目につかないところに置くのでおかしいと思って中を確認して発覚しました。
    見覚えのないおもちゃもその日すぐに分かりましたが…。
    私自身、拾ったで済ますつもりはないですよ。
    なので、ここで色々お話を伺っています。
    もし息子が犯人だったら、小1でなんてことをと思いますが、カウンセリングを受けたりケアをする計画は立てています。
    当然、おもちゃの弁償だってします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ