息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 68
    • 匿名
      18/01/12 12:55:56

    どの子の家に遊びに行ったとかで絞れてくると思うんだけど
    色んな子の所に遊びに行くって早々ないでしょ?大抵決まってるよね?把握してないの?
    もしこの子の家かなって思うなら、その子の親御さんに最近おもちゃがなくなったとかない?ってきいてみたら?
    うちもゲームのソフトを盗まれたことあるんだけど、その子は他の友達からもゲーム機とか盗んでた
    嘘をつく事も盗む事も悪いと思ってない様子だったよ
    子供の嘘なんて見抜くの簡単だよ、絶対矛盾があるんだから。我が子ならなおさら。盗んだんじゃって思うなら絶対白状させなきゃ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ