息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 37
    • 富山おでん
      18/01/12 03:25:08

    >>32
    可能性が高い、かぁ…。
    それってさ、本当は娘さんが犯人の可能性はないの?

    最初の合計5千円は娘さんが使ってしまったのを咎められるのが怖くて無くなったと嘘を吐いた。
    そしたら警察まで呼ばれて怖くなった。

    その後、8千円盗んだ時は自分だとバレなかったけど、1万円の時はさすがに金額が大きくて後からビビってしまい、返したいけど返せない、そうだゴミ箱から出てきたことにしよう!

    息子さんは、娘さんが主の財布からお金を抜くのを見たことがあって、自分もやってみようかと実行に移したところを父親に目撃された。

    娘さんは主の財布からお金を盗むのはリスクが高いと判断し、息子さんのお年玉なら誤魔化しが利くと思って盗んだ。
    知らないベイブレードは娘さんが良心の呵責に耐え兼ね、弟に買ってあげた。『父と母には拾ったと言いなさいね。絶対に私が買ってあげたのは秘密だよ』と言って。

    みたいな感じで。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ